PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渓谷沿いの散策でもみじを堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

さっそく本題で昨日の続きです(^^)/

11月30日にまろにぃ家と養老渓谷にお出かけしたクレア家

crea131210-1.jpg

粟又の滝からは遊歩道があって渓谷沿いを散策できます(^o^)

crea131210-2.jpg

見頃に色づいた木々が遊歩道から見ることができて

crea131210-3.jpg

めっちゃ素敵でした(*^_^*)

crea131210-4.jpg

あちこち絵になる場所があるから

crea131210-5.jpg

その都度撮影タイムに入る飼い主たちに付き合ってくれるクレアさん(*^_^*)

crea131210-6.jpg

遊歩道の途中にも滝があったりしていろんな景色を堪能できます(^o^)

crea131210-7.jpg

渓谷と紅葉ってやっぱり素敵だなぁ(*^_^*)

crea131210-8.jpg

遊歩道はけっこう幅もあるし歩けるんだけど
ところどころ濡れている場所はスリングINにしました

crea131210-9.jpg

バッグ類大好きなクレアさん
スリングINの時もまったりしてたよ(*^_^*)
他のわんことすれ違ったりしたときにはワンワンしちゃったけどね(^^;)

crea131210-10.jpg

水に浮かぶモミジもきれい~(≧▽≦)

crea131210-11.jpg

遊歩道を紅葉を満喫しながらゆっくりお散歩できてきもちよかった~(^o^)

crea131210-12.jpg

たくさん写真を撮ったのでまだ続きます
よかったらお付き合いください(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

スリングに入ったり抱っこしたり歩いたりといろんな角度から
モデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさん
『どんな状況でもモデルをこなしてお疲れさま(*^_^*)』のお褒めのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①関東で最後に紅葉する名所へ行ってきたなの♪@養老渓谷

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT