PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水面にうつるモミジも満喫しながら散策なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は天気が荒れる予報だったけどそこまでひどくはなくて
電車も朝ちょっと遅れていたけど影響少なかったし一安心でした(*^_^*)
でも寒い~^^;
本格的に冬になってきて寒さが苦手な私にはつらい季節だなぁ^^;

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
同じような写真が続くけどさらっと見ていただけるとうれしいです^^

11月30日にまろにぃ家と養老渓谷にお出かけしたクレア家

crea131211-1.jpg

粟又の滝からの散策路をのんびり紅葉を満喫しながら散策^^

crea131211-2.jpg

紅葉が川の水面にうつっていてほんと幻想的(*^_^*)

crea131211-3.jpg

遊歩道のあちこちにキレイなスポットがあってついあちこちでパチリ(*^_^*)

crea131211-4.jpg

ほんとキレイだね~♪

crea131211-5.jpg

遊歩道の途中にまたまた滝があったよ^^

crea131211-6.jpg

遊歩道は約2km続いているみたいなんだけど、実は渓谷沿いはけっこう寒くて^^;
日が当たっているところは暖かかったんだけど
日陰になっているところはほんと底冷えして寒くて寒くて^^;
けっこう暖かくしていったんですけどね^^
なので1.5kmのところまでで引き返すことに

crea131211-7.jpg

行きとは違う方向から見た景色もまた素敵で帰りもついあちこちで写真を撮っちゃいました^^
↑の左の写真は川にうつった紅葉です^^

crea131211-8.jpg

↓この写真も川にうつった紅葉~

crea131211-9.jpg

行きは渓谷の上の部分の紅葉に目がいったけど帰りの道は水面にうつる紅葉に
目が奪われたよ^^

crea131211-10.jpg

水面にうつる紅葉とクレアさん(*^_^*)

crea131211-11.jpg

わんこたちもお散歩しながら(時々スリングINもあったけどね^^)
付き合ってくれてありがとうね^^

crea131211-12.jpg

お天気にも恵まれて青空のもと渓谷の紅葉を満喫して飼い主たちも大満足(≧▽≦)
往復3km
距離としてはたいしたことないけど、かなりあちこちで写真を撮るのに立ち止まったので
最初の粟又の滝の上の部分での写真タイムもあわせて3時間くらいかけての散策でした

crea131211-13.jpg

大満足の紅葉を満喫した後はランチに移動です(^^)/
その様子はまた次回^^
続きます~

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

得意の笑顔を披露中のクレアさん^_^;
『それは口に牙が引っかかってるだけでは…(笑)』のツッコミのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
「①関東で最後に紅葉する名所へ行ってきたなの♪@養老渓谷
「②渓谷沿いの散策でもみじを堪能したなの♪

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

渓谷美だけでなく紅葉も堪能して
すばらしいお出かけでしたね。
クレアちゃんも3km歩いたのかな。
夜はぐっすりだったでしょう。

| maririnhaha | 2013/12/12 05:36 | URL |

tieさんこんばんは♪
タイミング悪くいつもコメントクローズの時にお邪魔してしまい
お久しぶりになってしまってしまいました><
いつもコメントありがとうございます!
お礼が大分遅くなってしまいましたが、
お見舞いのコメントもとても嬉しかったです^^

養老渓谷、素敵な所ですねー!
水に映る紅葉も本当に美しい♪
見どころ満載で撮影が大忙しになるのも頷けます(*´艸`*)
クレアちゃんもモデルさんたくさん頑張ったね、お疲れ様です♪
楽しい散策になって良かったね〜^^

| ぷっち | 2013/12/12 03:38 | URL | ≫ EDIT

水面にうつるモミジも満喫しながら散策なの♪、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/12/12 03:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ほんと昨日は寒かったですよね。。
我が家は今年初めて床暖房入れちゃいました^^;
12月初でこんなに寒かったら来月はどうなっちゃうのか
ちょっと不安~。

養老渓谷、ほんとにステキですね。
見頃は12月に入ってからだと思っていたけど、
11月でも十分綺麗。

水面に映った紅葉がすごく綺麗!
実物と2倍楽しめていいですね^^

クレアちゃん、いっぱいお散歩して
モデルさんも頑張ってお疲れ様でした^^

ランチの様子も楽しみにしていますね♪

| aco | 2013/12/12 00:10 | URL |

往復3キロも歩いたのー??
結構な距離ですね。
だけどおしゃべりしながらだったり
写真を撮りながらだと、長くは
感じないかな。
気の合う連れがいると楽しく過ごせ
ますもんね。
もみじ、本当にきれいですねー。
やっぱり水面に映るもみじは幻想的で
好きです。
ゆっくりお散歩にはいいコースですねー

| くーちゃん | 2013/12/11 23:27 | URL |

こんばんは~♪

水面に写る紅葉、ホント綺麗ですね~♪
川の水も澄んでるからこそですもんね♪

お散歩しながらの紅葉狩りは
飼い主共々楽しめて、楽しいお散歩ですよね♪

かなり寒かったようだけど、風邪ひいたりしませんでしたか?

続きのランチの様子も楽しみにしてますね♪☆☆

| にこ | 2013/12/11 23:27 | URL |

こんばんは♪
見事な紅葉ですね。
色鮮やかでとってもキレイ~
クレアちゃん、たくさん歩いて
頑張っておりこうさん!!
楽しいお出かけでしたね☆~

| チーちゃん | 2013/12/11 19:36 | URL |

こんばんは~♪
ホントきれいですねっ!
色とりどりの木々がとっても素敵♪
いっぱい写真撮っちゃうのも分かります!
それにしても3キロとはすごい(笑)
クレアちゃんもお友達と一緒で楽しかったね♪

| みっきぃママ | 2013/12/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
紅葉記事楽しく拝見させていただきました~^^
養老渓谷ほんとキレイ(*´∇`)
見事です!
散策しながらお散歩も紅葉も楽しめて
素敵な写真はいっぱいだし羨ましいお出かけ♪
大満足な時間でしたね^^

| マロンママ | 2013/12/11 17:32 | URL |

渓谷の紅葉って本当に綺麗ですよね。
特に水面に映った様子なんて、
思わずシャッター押しまくりしちゃうよ、私も。(^O^)
なので距離がそこそこでも時間がかかる、かかる。(^_^;)
クレアちゃんも約3キロも歩いたの?
ゆっくりモードのお散歩だと全然平気な距離かな。

| つばさマンマ | 2013/12/11 15:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT