PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人3わんで女子会スタートなの♪@カフェオレンジ

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお友達と駒沢にお出かけしてきました^^
駒沢公園をお散歩したりもちろんあのお店で素敵なツリーと写真を撮ったり^^
そして偶然の出会いがたくさんあってびっくり^^
帰りにミッドタウンのイルミを見に行って一日満喫してきました
夜になって風がすごく冷たくて寒かったけど^^;めっちゃきれいでしたよ~♪

それでは本題~(^^)/
12月4日のこと
この日平日休みだった私
お友達と約束があって千葉にクレアさんと私でお出かけしてきました(*^_^*)

crea131216-1.jpg

まず行ったのはCafe Dining オレンジです^^
こちらはテラス席わんこOK
日陰になるけどこの日は暖かめの日だったので大丈夫でした^^

crea131216-2.jpg

この日約束していたお友達は
まろにぃちゃんとぽんちゃろうさん
とお久しぶりなウオッカちゃんとろみりんさんです^^

crea131216-3.jpg

ウオッカちゃんとは10月にお台場で会う予定があったんだけど
ろみりんさんの体調不良があってその日は中止になって延期になっていたので
こうやって会えてうれしかった(≧▽≦)

crea131216-4.jpg

もちろんこのメンバーだからね^^
ビールをしっかり注文したよ^^
久しぶりの再会にかんぱーい♪

crea131216-6.jpg

そしてランチがきたよ~^^
私はオムライスにしました
私のは普通サイズだけど大盛りにするのも無料とのことで男性にもうれしいかも^^

crea131216-7.jpg

わんこたちにはクッキーのサービスがありました(≧▽≦)
写真は3わん分です
こういうサービスうれしいね^^
おいしそうに食べていたよ(*^_^*)
それ以外にも持参のおやつをあげました^^

crea131216-8.jpg

周りはオフィスが多いのでお昼時にはたくさんのサラリーマンや女性のお客さんが
次々に来ていました
開店にあわせての集合にして正解だったぁ^^
テラス席は私たち以外には誰も来なかったのでのんびりさせていただきました^^

crea131216-9.jpg

ランチを満喫した後はお散歩に行くよ~
この日の様子続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おやつを見たら鋭い眼力でロックオン、くわえたら放さない執着心とハンターも顔まけのクレアさん(*^_^*)
『さすが、ちっちゃくても狩猟犬の血が流れてるんだね(^_^;)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


カフェ情報:
   店名: Cafe Dining オレンジ
   住所:千葉県千葉市中央区登戸1-13-22 シティ5ビル1F
   電話:050-5834-2873
   営業時間:ランチタイム11:30~14:00 / ティータイム14:00~16:00
ディナータイム18:00~23:00 / (金)(土)18:00~24:00
お問い合わせ時間:11:30~23:00
   定休日:年中無休
   わんこ席:テラスOK

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん、大変ご無沙汰しております。
気づいてくださって
コメントまで残してくださって
どうもありがとうございました♪
クレアちゃん、とっても元気そうでなにより。
asさんでのお仕事も楽しく拝見していましたー
ゆるりゆるりな再開となりますが
またよろしくお願いします☆

| IKKO | 2013/12/18 22:23 | URL |

おはよー!!

先日はどうもでした(^O^)/
とっても楽しかったね。。
みんなかわいく撮れてるO(≧▽≦)O

また女子会やりましょうね(^_-)-☆


次回は新年会で!!
今回は飲みすぎ注意よ~(笑)

| ろみりん | 2013/12/18 07:33 | URL |

こんにちは♪

オレンジさん、可愛いお店ですね o(*^-^*)o
店内に飾ってある雑貨とかも可愛いな^^
わんこのおやつもサービスがあるなんて嬉しいですね。
平日の昼間っからビール、羨ましい~♪
ウマウマの後はのんびりとみんなでお散歩^^
クレアちゃん、みんなに可愛がってもらって良かったね☆彡

| ゆき | 2013/12/17 15:40 | URL | ≫ EDIT

テラス席でビール!?
寒くなかったかな。
ちゃんと暖房が効いていましたか?
私、最近特に寒がりなので、お出かけの脚も鈍ってるの。
tieさん、若いなあ。

| maririnhaha | 2013/12/17 05:31 | URL |

3人3わんで女子会スタートなの♪@カフェオレンジ、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/12/17 02:39 | URL | ≫ EDIT

tieさんこんばんは♪
ミッドタウンのイルミ、行った事がないのですが
素敵なんでしょうねー☆ UPが楽しみです^^
可愛いお店に美味しそうなランチ、平日のお昼からビール!
そしてみーんな女子♪聞いただけで楽しそうです^^
クレアちゃんもおやつゲット出来て良かったねー♪
クッキーのサービス、こういう気遣いって本当に嬉しいですよね^^

| ぷっち | 2013/12/17 01:39 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは♪

日曜日は駒沢にお出かけだったのですね♪
ミッドタウンのイルミ、素敵だっただろうなぁ❤
偶然の出会いもあった様で、その様子も
楽しみにしてますね☆o(^-^)o

CafeDiningオレンジさん、可愛いカフェですね!
ビールにお料理、すごく美味しそう☆
これからの季節は、店内OKだと更に嬉しいですね♪
続きも待ってますね☆

| 久美ぞう | 2013/12/17 00:52 | URL |

可愛いお店~!!
ヒューガルデンのオブジェ?的なやつが、
めっちゃ可愛くて目をひきました!

平日のランチタイムに、
優雅なママたちの会、いいなぁ(よだれ)
羨ましい!!
平日の昼間なんて、大抵コンビニ弁当ですよ(涙)

| hazuki | 2013/12/17 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
女子会楽しそうですね。
テラス席でワンコたちも一緒に楽しめるって嬉しいですよねo(^o^)oワンコたちにクッキーサービスだなんて嬉しいですよね。
美味しいランチを食べながらお話に花が咲いたのでは…ふふっ

1人

| ワンママちゃん | 2013/12/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ミッドタウン、うちも昨日見に行こうと思ってたんです。
ちょっと出かけるのが遅くなっちゃって行き損ねたんですが^^;
行っていたら会えたかもー。

女子会、楽しそうですね♪
クッキーのサービス、嬉しいですね。
クレアちゃん、オヤツおいしそうに食べてるなぁ^^

続きも楽しみにしていますね♪

| aco | 2013/12/16 23:01 | URL |

こんばんはー
昨日はばったり会えて嬉しかったです^^
ひかりのことナデナデしてくれてありがとうございます~♪
そして相変わらずそっけないほたるですみません^^;

ニンもワンもみんな女子の女子会ですね☆
ママたちはビールで、ワンコたちはおやつを堪能かな?
もう寒い時はテラス席も限界ですよねぇ(><)
暖かい日でよかったですね^^

| ゆみ | 2013/12/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
このところタイミングが合わず、コメントが久々ですみません。
ミッドタウンのイルミもきれいでしょうね~♪
なかなか行けてないから懐かしいなぁ・・・・(汗)
女子会、わんこも一緒だとより楽しいですよね~♪
それにかわいくて素敵なカフェ♪
おやつハンターなクレアちゃんもかわいいーーーー☆☆

| tomo-mickey | 2013/12/16 21:28 | URL |

昼間から飲めるのいいですね~♪
先日、飲みすぎちゃってアルコールは当分いいや!って思ってたけど写真見たらビール飲みたくなった(笑)
わんこのおやつが出てくるのって嬉しいですよね(^_^)

| あんず母 | 2013/12/16 21:02 | URL |

こんばんは~♪

可愛い素敵なお店ですね(*´▽`*)
ランチメニューも数あって、お値段も素敵価格♪
しかもワンコOKなんて、最高じゃないですか~♪

美味しそうなお料理もだけど、
ワンコ用にクッキーのサービスまでって
ワンコOKのお店でもなかなかナイですよね♪

楽しそうな女子会♪
お散歩は、どこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてま~す♪☆☆

| にこ | 2013/12/16 20:48 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
素敵なお店だねっ!
お料理もワンちゃんのもおいしそーっ♪
そしてビールも♪
クレアちゃんかわいいお友達と会えて楽しかったね♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2013/12/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

お昼から、女子会で、ビールいいなあー。我が家の嫁様うらやましいって言ってました。(笑)。こういう会ってホント話のネタってつきないですよね。ランチも美味しそう。次は、皆でお散歩なんですね。楽しみにしてます。

| いさぱぱ | 2013/12/16 15:28 | URL |

こんにちわ♪
平日にビールありの女子会!いいね~
ゆっくりできたでしょ
お店の中も雰囲気かわいい♪
女子3人&3ワン話題は尽きませんね(笑)
みんなママたちにおとなしく
お付き合いできておりこうだったね♪
骨型のクッキーかわいいね

| 一二三 | 2013/12/16 14:37 | URL |

こんにちは♪
素敵なお店ですね。
可愛いワンコたちに囲まれて
楽しい女子会でしたね。
お料理も美味しそう~
散歩の様子も楽しみです☆~

| チーちゃん | 2013/12/16 14:03 | URL |

楽しい女子会でしたね!
昼間からビールなんてうらやましい!
ビールも入って、みんな饒舌に
なったかな?
ワンズもみんなイイコで待てるのねー。
テーブルの上に釘付けだったでしょうね^^;
イヤツのサービスもうれしいね。
気が利くお店だとリピートしちゃいますよね。

| くーちゃん | 2013/12/16 13:56 | URL |

こんにちは♪
可愛いお店に美味しそうなランチ~
ワン用のおやつがサービスなんて嬉しいですね^^
この時期テラスでゆっくりできるなんて羨ましいな!
マロン地方凍死します(笑)
お散歩の様子も楽しみにしてますね~♪

| マロンママ | 2013/12/16 13:05 | URL |

こんにちは♪

駒沢公園、ミッドタウン、イルミ。。
おされワードがいっぱいだー^^
うちは昨日は九十九里浜に行ったんだけど。。
おされさのカケラもないな(笑)
ちなみに、スッピン&部屋着で行きました(爆)

オレンジ、かわいいお店だね♪
ふむふむ。あそこの通りかー
店内わん可になればいいのにーーー!

クレアちゃんのお洋服あったかそう♪
キャリーい入っておりこうちゃんだね♪♪

| どんぐりママ | 2013/12/16 11:58 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT