PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉みなと女子会ツアーを満喫しましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

気温が低くてめちゃめちゃ寒い~^^;
といっても雪が降ったりしているところとかより全然マシなんだろうけど
寒いのが苦手な私はヒーターの前から動けない~^^

それでは本題~
12月4日の3人3わんでの平日女子会の続きです(^^)/

crea131217-1.jpg

カフェオレンジでゆっくり過ごしたあとは
千葉みなとのほうに向かってお散歩お散歩(^o^)
まずはみなと公園へ

crea131217-2.jpg

クレアさんはぽんちゃろうさんやろみりんさんに甘えに行ったり
ゴローンを披露したり(^^;)

crea131217-3.jpg

公園で集合写真(*^_^*)
ウオッカちゃんとは久しぶりだったけど一緒にお散歩して思い出してくれたのか
みんなで並べたよ~(≧▽≦)

crea131217-4.jpg

ギャラ待ち中のみんな、かわいいなぁ(*^_^*)

そのままお散歩しながら千葉ポートパークへ
その前にタリーズコーヒー千葉みなと店で休憩タイム(*^_^*)
テラス席わんこOKです
交代で店内に買いに行ってきたよ(^_^)v

crea131217-5.jpg

ここでもしばらくおしゃべりしながらのんびり~(^o^)
こんな時間、贅沢だぁ(*^_^*)

crea131217-6.jpg

わんこたちもお散歩でちょっと疲れたのか
膝の上とかでまったりしてたよ(*^_^*)

crea131217-7.jpg

そしてすぐ近くの千葉ポートパークへ
まだ薔薇がきれいなところがあったよ(^o^)

crea131217-8.jpg

ここでも集合写真にチャレンジ!

crea131217-9.jpg

みんながんばったね(*^_^*)
夕方まで満喫して解散になりました
夕日がすごくきれいだったよ(^_^)v

crea131217-10.jpg

ぽんちゃろうさん・まろにぃちゃん
ろみりんさん・ウオッカちゃん
この日はありがと~(^o^)
今度はダンナさんも一緒に新年会かな
でもまた女子会もやろうね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

3人3わんオール女子でトークにも花が咲き満喫しまくったご一行(^v^)
『たまにはこういうのもありだよね(^O^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
3人3わんで女子会スタートなの♪@カフェオレンジ

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT