PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちのマンションもクリスマスモードでいっぱいなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

午後から雨で雪も混じるかもという予報のクレア地方
仕事から帰るとき問題ありませんように…

それでは本題~(^^)/
あっという間に12月半ばも過ぎ来週はクリスマスですね(*^_^*)

crea131218-1.jpg

クレア家が住んでいるマンションもクリスマスの飾り付けがされていて
気分が盛り上がる~(≧▽≦)

crea131218-2.jpg

3種類飾られていたリースの前でパチリ(*^_^*)

crea131218-3.jpg

うちの玄関のリースは小さいけど
ここのリースは大きいからいいね(^o^)

crea131218-4.jpg

そしてクリスマスツリーもあるよ(^o^)

crea131218-5.jpg

抱っこして記念撮影~(^o^)

crea131218-6.jpg

ちなみにこの飾り付けはマンションに住んでいる子供たちが
やってくれていたよ(*^_^*)

crea131218-7.jpg

身近なところでクリスマスの飾りとの写真が撮れて大満足でした(*^_^*)

crea131218-8.jpg

クリスマスはやっぱりウキウキするから楽しみだね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

抱っこだったり逆光で光が反射したりと難しい条件の中しっかりとモデルさんを
こなしてくれたクレアさん^^
『よく頑張りました(*^_^*)いい子にしてればきっとお願いごとが叶うよ(^o^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT