PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちでもクリスマスの飾り付けをしましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます

昨日の午後から冷たい雨が降っているクレア地方
とりあえず雪にはならなくて一安心♪
でも今日も一日雨予報で気温が低くてめっちゃ寒い~^^;

それでは本題~(^^)/
昨日はマンションの入り口のところのクリスマスの飾りをUPしたけど
先日家でもクリスマスの飾り付けをしたよ(*^_^*)

crea131219-1.jpg

セリアで買ってきたガラスなどに張る飾り♪
それを窓にペタペタ~
ただ張るだけだけで簡単なんだけどかわいい~(≧▽≦)

crea131219-2.jpg

そして今年はクリスマスツリーを新しくしたよ^^
といってもホムセンで買った高くないものだけど^^;
オーナメントもセットで付いていたのを今年は飾ったけど
徐々に自分好みのものを揃えられたらいいなぁ(*^_^*)

crea131219-3.jpg

私がツリーの用意とかをしている間
クレアさんはリースみたいにまん丸になって寝ていました(*^_^*)

crea131219-4.jpg

さぁ、せっかく出したしツリーとの写真を撮るよ~^^

crea131219-5.jpg

下のところが寂しいからなにか飾りでも置けばよかったかな^^;

crea131219-6.jpg

でもツリーを出すとクリスマス気分が盛り上がる~(≧▽≦)

crea131219-7.jpg

クレアさんもいい子にしていたらきっといいことあるかな
楽しみだね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

寝ていたけどギャラ用のおやつを出したらお目目ぱっちりでモデルを頑張ってくれたクレアさん^_^;
『頑張ったご褒美にしっかりとギャラはもらわなきゃね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013日常 | 09:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントご無沙汰でごめんね♪

どこを見渡してもクリスマスモード
だね。クレアちゃんおうちも
クリスマスモードやね♪

うんうん!サンタさん絶対に
来るよ♪ウマウマいっぱい持ってね(^^♪

| マロンまま | 2013/12/20 12:51 | URL |

クレアちゃん知もクリスマスムードですね。
我が家は、今年出しそびれてしまって。
後、少しだから
今年はいいかなって。
出すのなら早めに出さないとダメですね。
オーナメントが増えていくのは楽しいよね。

| maririnhaha | 2013/12/20 11:37 | URL |

おうちのツリー、いいですねー
ウチはニャンズが上ったりたまをとったりして
めちゃくちゃにするから出さなくなりました。
クレアちゃんはクリスマスの計画あるのかなー?
楽しいクリスマスがくるといいね!

| くーちゃん | 2013/12/19 23:46 | URL |

こんばんはー
ツリーがあると一気にクリスマスっぽくなりますよね。
でもうちのツリーは飾る場所もないし
飾る人もいないので私のバイト先でお仕事中です(笑)
丸くなってる姿、うちでは犬ドーナツって呼ばれてますが
そうか、リースもありましたね!(≧m≦)
クレアちゃんのところにはサンタさんくるかな~?
楽しみだね^^

| ゆみ | 2013/12/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
お家でこうやってツリーを飾ると雰囲気も盛り上がっていいですよね~♪
準備も楽しそう♪
我が家はちょっとしたディズニーの飾りと、クリスマス音楽のCDを聞いたりしながらのクリスマス気分です^^
クレアちゃん、確かにリースみたい(笑)☆☆

| tomo-mickey | 2013/12/19 22:54 | URL |

こんばんは~♪

マンションのクリスマス飾りも可愛かったけど
お家のも可愛くしましたね~♪
しかも大きなツリー!
クレアちゃんのリースにプププ( *´艸`)と(笑)

もうすぐクリスマス♪
クレアちゃんも楽しいクリスマスになるといいね♪☆☆

| にこ | 2013/12/19 20:56 | URL |

こんばんは♪
マンションの飾り付けもステキだけど
クレアちゃん家もとってもキレイ~
ツリーとのショットも可愛いですね。
いい子のクレアちゃんには
サンタさんが来てくれるよね☆~

| チーちゃん | 2013/12/19 18:08 | URL |

こんばんは♪
わぁ、本格的~(*´∇`)
ツリーも何の飾りもない我が家とは大違い(笑)
可愛いです!
マンションも素敵だったしクリスマス一色ですね♪
クレアちゃんもウマウマいっぱい食べれるかな^^

| マロンママ | 2013/12/19 17:59 | URL |

こんにちわ♪
うちもセリアの窓に貼るやつ
貼ってますよ~♪
てか・・・我が家のクリスマスグッズ
ほとんどセリアもの(汗)

クレアちゃんにはきっとサンタさんが
来るよ!
ねっ!サンタさん(笑)

| 一二三 | 2013/12/19 17:05 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
鉢付きのツリーも窓もかわいい~♪
マンションの方も素敵ですね♪
クレアちゃんとのショットもかわいい~
クレアちゃんいい子だからきっとサンタさん来てくれるね♪

| みっきぃママ | 2013/12/19 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
クリスマスツリーが鉢つきで足が隠れてていいなぁ~
我が家はニトリの激安品なので鳥の足みたいに出ちゃって…

しかもマンションのリースもとっても素敵でしたぁ~おしゃれマンション!

クレアちゃん楽しいクリスマスになるといいねぇ~ウマウマいっぱいもらわなきゃね♪

| Chee | 2013/12/19 12:40 | URL |

tieさん、お久しぶりで~す♪
大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。

クリスマスツリーv-255飾ったのねぇ~!
我が家は今年も出さなかったわ~。
来年はぜったいに出さなくっちゃ!

ツリー前に座っているクレアちゃん、
とっても可愛い~ね☆
クレアちゃんはいい子だから、
きっとイタズラなんてしないんだろうなぁ~。
我が家はプラムあたりが、なんかやっちゃいそうだわ。

| Chocoママ | 2013/12/19 11:22 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT