PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トナカイになってがんばってソリを引いたなの♪@いぬのきもちフェスタ

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は3日ぶりにお散歩に行けたよ~^^
あさんぽの時はルンルンで歩いていたとのこと^^(私は仕事だったのでmasaが行ってくれました)
夜散歩の時は寒かったせいかあまりテンションがあがってなかったけど^^;

さて、今日は競馬で有馬記念がありますね
私の職場の最寄り駅が中山競馬場のある駅なので
だんだんと盛り上がってきているのを通勤しながら感じています^^
競馬はしないけどサラブレッドってかっこよくて好きだなぁ^^

それでは本題~(^^)/
12月8日のこと

crea131222-1.jpg

この日は久しぶりにお台場へお出かけしてきました

crea131222-2.jpg

ヴィーナスフォートで「いぬのきもちフェスタ2013」が開催されていたのです^^

crea131222-3.jpg

会場は大きなツリーのある中庭のような外の広場とMEGAWEBの1階
MEGAWEBは普段はわんこは入れないけれどこの日は特別に入れるようになっていたよ^^
このイベントは無料のイベントです
初めて行ってきたんだけどいろいろ楽しんできたよ^^

crea131222-4.jpg

まずはわんこがトナカイさんになってソリを引くというものがあったので参加したよ~
わんこの大きさによってソリの大きさも変えてくれるし被り物とかは用意されていて貸してくれます
クレアさんの毛色にトナカイの被り物が違和感なくて似合ってるわぁ(≧▽≦)

crea131222-5.jpg

ソリを後ろにくっつけて、準備はOK^^
さぁ、ゴールまでたどり着けるかな~

コースは5メートルくらいの短いもの
スタッフさんがスタートさせてくれて飼い主たちはゴールのところにいます

crea131222-6.jpg

一生懸命引っ張ってくれてがんばったよ~^^

動画でも撮ってみたのでよかったら見てみてください^^
(注:飼い主の騒ぐ声などがかなり賑やかなのでボリュームに注意してくださいね^^)



ゆっくりとソリを引く様子がかわいかった(*^_^*)
飼い主の自己満足でこんなことさせちゃってごめんよ^^;

crea131222-7.jpg

かわいい撮影台も用意されていたからパチリ(≧▽≦)

crea131222-8.jpg

ヴィーナスフォートの大きなツリーもキレイだった~♪
満喫したこのイベントの様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベントで初体験のそり引きを頑張ったクレアさん、
『ちゃんとゴールまでよく頑張りました(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


それではみなさま、よい週末を~^^
スポンサーサイト

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT