PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀座の素敵なクリスマス&いい子でサンタさん待ってるなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は午後から予約してあった美容院に行ってきました^^
カットとカラーをしてもらってすっきり~♪
これでお正月を迎えられる(笑)
美容院のあとは20日にオープンしたばかりのイオン幕張新都心へちょこっと寄り道
かなり広くて一部しか見てないけどものすごい人だった~
ペットモールもあるし今度は落ち着いたころにクレアさんも一緒に行こうかな(*^_^*)
夜はフィギュアスケートをテレビ観戦~
どの選手の演技もすばらしくて感動しました
ソチオリンピックも楽しみだなぁ(^o^)

それでは本題~(^^)/

crea131224-1.jpg

ちょっと前のことになるけど先月末のこと
プランタン銀座のASに行った時にクリスマスのセットで写真を撮ったよ^^
ちょこっとお嬢様風にドレスアップ~(≧∀≦)
この首に巻いてあるファー、めっちゃかわいいんだけど
クレアさんは間違いなく汚すからこの時試着だけさせてもらいました(*^_^*)

crea131224-2.jpg

せっかくの素敵なセットだよ~
クレアさん、やる気出して~(笑)

crea131224-3.jpg

がんばってくれてありがとうね(*^_^*)
この日もスタッフさんにたくさん可愛がってもらって
ご満悦なクレアさんだったよ(^o^)

crea131224-4.jpg

プランタン銀座のあとは毎年大きなツリーが飾ってある
銀座ミキモトのところへ

crea131224-5.jpg

今年のツリーも素敵だったよ~(≧▽≦)

crea131224-6.jpg

人が多かったけどなんとかクレアさんとパチリ(*^_^*)

crea131224-7.jpg

ツリーの下の部分にはカラフルなリングがあってきれい~(≧▽≦)

crea131224-8.jpg

銀座のイルミネーションも見れて大満足でした(^o^)

今日はクリスマスイヴ
クレアさんも準備万端みたいだね(*^_^*)

crea131224-9.jpg

さぁ、ちゃんとサンタさんが来てくれるかなぁ
明日が楽しみだね(*^_^*)
それではみなさま、素敵なクリスマスイヴを(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

袋まで準備してたくさんプレゼントをもらう気まんまんのクレアさん(^_^;)
『素敵なプレゼントがもらえるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT