PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スナビ駒沢の素敵なツリーからメリクリなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

みなさま、 Merry Christmas☆
昨日のイヴはみなさまどう過ごされたかな
クレア家は昨日も軽くチキンとかを食べたんだけどメインは今日の予定です^^

それでは本題~(^^)/
クリスマスな写真ははやくUPしないとねということで今日は駒沢にお出かけした時の話題です^^

12月15日のこと

crea131225-1.jpg

まろにぃ家と駒沢のsnobbish babiesにやってきました^^
この日は駒沢を満喫したんだけどランチやお散歩の様子とかはまた後日UPさせてくださいね^^

crea131225-2.jpg

駒沢のスナビさんの店内はクリスマスの素敵な飾りがたくさん(≧▽≦)

crea131225-3.jpg

そして店内の素敵なセットで撮影タイム
ソリのセットだよ~(*^_^*)

crea131225-4.jpg

クレアさん、トナカイさんに変身?^^
ソリに寄りかかっちゃってやさぐれちゃってるけど^^;

crea131225-5.jpg

スタッフさんにも忙しい中写真を撮ってもらいました
クレアさんよかったね^^

crea131225-6.jpg

そしてスナビ駒沢の入り口には素敵な大きなツリーがあるのです(≧▽≦)

crea131225-7.jpg

もちろんここでもパチリ(*^_^*)

crea131225-8.jpg

なんか光の加減で写真がちょっと変だけど^^;

crea131225-9.jpg

こちらのツリーの前でもたくさん写真を撮っちゃった^^

crea131225-10.jpg

まろにぃちゃんもモデルさんがんばってたよ^^

crea131225-11.jpg

2わんでパチリ(*^_^*)

crea131225-12.jpg

かわいい写真が撮れて素敵な記念になりました(*^_^*)

crea131225-13.jpg

中のセットでも一緒に撮ったよ^^

crea131225-14.jpg

まろにぃちゃんのサンタ帽を借りてパチリ^^
素敵なセットやツリーで写真が撮れて大満足でした(≧▽≦)

それではみなさま、素敵なクリスマスを~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日はモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさん(^v^)
『クリスマス本番の今日はいいことがたくさんあるといいね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
tieさんのブログを見てると
都会はクリスマスなイベントや
デコが溢れてるなーとつくづく。
私地方も街中に行けばあるんだろうけど
ワンコが一緒は厳しいかな。
お友達と、家族と、クリスマスや
クリスマス気分をたくさん満喫されましたね!
クレアちゃんもごちそう食べてよかったね~^^;

| くーちゃん | 2013/12/26 12:48 | URL |

スナビ駒沢の素敵なツリーからメリクリなの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/12/26 03:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
クレア家は今日がクリスマス本番なんですね♪
我が家は昨日人間がケーキで、ワンコたちは
恒例のでっかいおやつでした(笑)

駒沢のセット可愛いですよね~♪
クレアちゃん、やっぱりトナカイの位置はやさぐれポーズなのね(≧m≦)

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスを~

| ゆみ | 2013/12/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
クリスマスを満喫してるみだいですね~
キラキラしてて楽しそう♪
我が家は特別なことはせず
ふつーの日と同じに過ごしました(^_^;)

| あんず母 | 2013/12/25 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/25 22:40 | |

tieさん、クレアちゃん、メリークリスマス★
うちのクレアは今日はちょっとしたご馳走にしてあげましたよ( *´艸`)

クリスマスのセット、可愛いですね♪
ソリに寄りかかっちゃってるクレアちゃん、めっちゃ可愛い(#^.^#)
季節ものの撮影セットって、いつも以上にいい記念になりますよね☆

| なおみ | 2013/12/25 22:21 | URL |

クレアちゃん赤のコートが、すごく似合ってて、しかもこんなに撮影するとこがあるんですね。やはり関東は、すごいな~。関西でも場所作ってほしいな~。カメラ目線も素晴らしい~。今日は、ご馳走かな。

| いさぱぱ | 2013/12/25 22:19 | URL |

メリークリスマーース(*´▽`*)

クレア家は、今日がメインなんですね~♪
クレアちゃんもウマウマディナーなのかな?

駒沢のこちらの店、まるで外国みたいな飾り付けですね♪
その場所にいるだけで、ウキウキしちゃいそう( *´艸`)

クレアちゃんのサンタモデル、さすがです!
どれもこれも可愛くて♪
やさぐれちゃったトナカイさんも可愛いなぁ♪

まろにぃちゃんとのお写真も
2ワンとも上手にモデルさんして可愛いですね♪

この日のお出かけの様子も楽しみにしてますね♪☆☆

| にこ | 2013/12/25 21:06 | URL |

こんばんは^^
かわいいクリスマスのセットですね~♪
ツリーも素敵だし^^
こういう場所で撮影できるといいなぁ~^^
私も写真、撮りたくなっちゃいます♪
来年、クリスマス時期に東京にいたら、絶対行こうっと^^
素敵なお写真いっぱいで癒されました☆☆

| tomo-mickey | 2013/12/25 20:52 | URL |

tieさんこんばんは♪
メリークリスマス☆
スナビさんのクリスマスの装飾、お洒落で素敵!
クレアちゃんも赤いコートがとっても良く似合っていて
めちゃめちゃ可愛いです♪
クレアちゃんとまろにぃちゃんの可愛いサンタさん姿にも
とっても癒されましたよ〜(〃ω〃)
クレアちゃん家は今日がメインなんですねー。
クレアちゃんも楽しみだね((o(´∀`)o))
素敵なクリスマスを〜☆

| ぷっち | 2013/12/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
うわぁ、そちらは素敵な撮影スポットがいっぱいで羨ましいな!
可愛いお写真がいっぱいですね~(*´∇`)
サンタ帽に赤いコート、クレアちゃんよく似合ってます^^
我が家は仕事で疲れ果てニンはクリスマスらしい事何もできず...
今日はクレアちゃんもご馳走かな?
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

| マロンママ | 2013/12/25 16:59 | URL |

メリークリスマス♪
こんにちは~
素敵な飾り付けの前で
クレアちゃんもお友だちもナイスショットですね。
とっても可愛いです。
今夜のディナーも楽しみですね☆~

| チーちゃん | 2013/12/25 16:54 | URL |

メリークリスマス♪
わぁ~
素敵な店内で沢山撮影したのね♪
クレアちゃんもお友達も
とってもかわいい~
赤いお洋服も帽子もとっても似合ってます!
ディナー楽しんでね♪

| みっきぃママ | 2013/12/25 16:04 | URL | ≫ EDIT

tieさん こんにちわ~
そしてメリークリスマス~

トップのクリスマスバージョンのクレアちゃん
の写真とってもかわいい~
そりに乗ってるクレアちゃんかわいい~
そのままうちにもプレゼント届けて~

ほんとどこもクリスマス一色ですよね~
うちは昨日毎年恒例の会社でケーキを
買わされそれを食べてイヴを祝いました~。
大きな声では言えないけどやっぱり味は・・・・・でした^_^;

今日がメインのクレアさんちはどんなディナーかな~
クレアちゃんにもプレゼントがあるかもね~
クレアちゃん楽しみだね~
素敵なクリスマスを~☆☆

| ミラクル | 2013/12/25 14:37 | URL | ≫ EDIT

tieさん、クレアちゃん
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

クリスマスたっぷり~の記事にうっとり♪
そしてクレアちゃんのモデルさんにも萌えー o(*^-^*)o
赤いコート良く似合ってます^^
クレアちゃんちは今日がメインなんですね~♪
クリスマスパーティーの様子、楽しみです☆彡
素敵なクリスマスを過ごしてね^^

| ゆき | 2013/12/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんメリークリスマス☆

赤のコートがとってもマッチしてます♪
まろにぃちゃんとの2ショットもかわいいョ

巨大ツリーは毎年どうしても写真を撮りたくなります♪
ソリのセットは我が家にも欲しくなっちゃう位かわいかった~(置き場ないけど…)

今日のメインパーティも楽しみにしてまぁす♪

| Chee | 2013/12/25 13:46 | URL |

さすが東京、おしゃれ度が違う気がします。
それにクレアちゃんが引けを取らないですよ。
赤い服も可愛いし。
素敵な写真がいっぱい残せたね。

| maririnhaha | 2013/12/25 13:24 | URL |

ども♪

クレアちゃん、クリスマスのセットが超似合う!
かわいいねー❤
赤のダッフルコート?もかわいい♪♪

ぽんちゃんチで撮った写真見た時も思ったんだけど
帽子をすっぽりかぶれてるクレアちゃん
すごくね!?
うちのヤツ、どんぐりの頭にはまんないんだよねー。。
おかしいなー
小型犬用(ミニチュアダックスなど)なんだけどなー。。
中型犬用買うべきだったかな(笑)

| どんぐりママ | 2013/12/25 13:00 | URL |

クリスマス感たっぷりの、
ツリー写真いっぱいな記事ですね~☆

クレアちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
モデルさんもバッチリですね!^^

クレア家は今日がメインなんですね!
今年はどんなディナーを楽しむのかな?
UPが楽しみでーす。

| hazuki | 2013/12/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT