PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーティの前はみんなで公園散歩なの♪ -まろ家でクリパ兼忘年会1-

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

今日が仕事納めの方が多いですよね^^
おつかれさまです
クレア家は二人とも明日が仕事納めなのです(^^;)
もう一踏ん張りだぁ、がんばるぞ~(^o^)

それでは本題~(^^)/

12月22日の日曜日のこと
クリスマス会兼忘年会をしよう~ということでまろにぃ家ぐり家と一緒におじゃましてきました^^

crea131227-1.jpg

まずはアッキーさんが駅まで迎えにきてくれて
ビールをよりおいしく飲むために(笑)千葉ポートパーク』 でお散歩~♪
ぽんちゃんは家でパーティの用意をしてくれていました ありがとうね^^

crea131227-2.jpg

ぐりママが持ってきてくれていたおもちゃのスヤタマちゃんに
ロックオンのクレアさん(*^_^*)
投げてもらって楽しそうに遊んでたよ~

crea131227-3.jpg

豪快にゴローンも披露(^^;)
まろにぃちゃんやどんぐりくんも楽しそうに走ったりしてたよ(^o^)
ぐり家のスヤタマちゃんを自分のもののように遊ぶクレアさん(^^;)
どんぐりくんごめんね(^^;)

crea131227-4.jpg

みんなで記念撮影しようと場所を探しつつお散歩~
何箇所かで撮ろうとチャレンジしたんだけど暗かったりでなかなかいい場所が見つからず^^;
トーテムポール?がある場所で撮ることにしたよ^^
後ろにリードを持って待機しているぐりパパ~(^o^)

crea131227-5.jpg

ポートタワーをバックにパチリ(*^_^*)

crea131227-6.jpg

風が強かったりしたけどみんながんばってくれたよ(^o^)

crea131227-7.jpg

かわいい集合写真が撮れました(*^_^*)

crea131227-8.jpg

実はこんな写真も撮ったよ~
私たちの中で「テツヤ持ち」と言ってるわんこたちの持ち方(頭の上にわんこたちを乗せてるの)で
パパ’sががんばってくれたんだけど
がんばっている様子がおもしろくて私とぐりママは笑いながら撮ったよ(^o^)

crea131227-9.jpg

左からアッキーさん・ぐりパパ・masaです(^o^)
わんこたちもお疲れさま(*^_^*)
このあとはまろにぃ家で楽しい時間の始まりです(^o^)
この日の様子、続く~(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

楽しいパーティの前にしっかりと運動して腹ごしらえが出来たクレアさん(^v^)
『お友達といっぱい遊べてよかったね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT