PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フードファイト!勝つのは誰だなの♪-まろ家でクリパ兼忘年会2-

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

今日が仕事納めのクレア家
明日からはお正月休み~♪
楽しみだなぁ(≧▽≦)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/

crea131228-1.jpg

12月22日のこと
ポートパークでお散歩したあとはまろにぃ家におじゃましてきました(^o^)
クリスマス会兼忘年会ということでわんこたちもクリスマス衣装で記念撮影(*^_^*)

crea131228-2.jpg

さっそく家のなかを探検するクレアさん(^^;)
そしてウマウマ祭りも開催~(^o^)
仲良く並んでいる様子がかわいいわぁ(≧▽≦)

crea131228-3.jpg

わんこたちにもスペシャルなご飯をぐりママが用意してくれていました
すごくかわいい旗付きでそれぞれの旗にマークがついているのです
クレアさんはエクレア、どんぐりくんはどんぐり、まろにぃちゃんはマロニーの絵が書いてあって
めっちゃかわいかった~(≧▽≦)

crea131228-4.jpg

細かくくずしている間も大興奮だったわんこたち(^o^)
ヨシの合図でガツガツ~

crea131228-5.jpg

他の子のご飯をとったりしないようにわんこたちの間を少しあけていたのが大正解
それぞれのペースでのご飯タイムになったよ(^o^)

crea131228-6.jpg

クレアさんもおいしそうに食べていて完食~(^o^)

crea131228-7.jpg

一番ゆっくり食べていたまろにぃちゃんのご飯を狙うハンタークレアさん(^^;)

crea131228-8.jpg

ここでまろにぃちゃんが残したフルーツをかけてのハンデ戦(笑)
クレアさんの後ろからスタートのどんぐりくんは服に足がひっかかって出遅れちゃって
到着したころにはクレアさんが3分の2くらい食べてました(^_^;)

crea131228-9.jpg

みんな大満足なご飯タイムだったね(^o^)

crea131228-10.jpg

わんこたちのあとは飼い主たちの時間~(≧▽≦)
ということで続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

何気にちゃっかりといっぱい食べていたクレアさん(^_^;)
『要領の良さならナンバーワンだね(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
「①パーティの前はみんなで公園散歩なの♪ -まろ家でクリパ兼忘年会1-

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT