PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下ネタありで大盛り上がりの千葉のんべぇ会なの♪-クリパ兼忘年会3-

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

昨日で仕事納めでした~♪
今日から8連休^^
やらないといけないことはたくさんあるんだけど
とりあえず今日は予約してあるクレアさんのトリミングに行ってきます^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
12月22日、まろにぃ家で開催されたクリパ兼忘年会~

crea131229-1.jpg

わんこたちのウマウマタイムのあとは飼い主の時間^^
まろにぃ家にはこんな素敵なアイテムが(≧▽≦)
ハイボール樽とビール樽~

crea131229-2.jpg

まずはビールでかんぱーい♪

crea131229-3.jpg

必須アイテムウコンを出したらおやつと思ったわんこたちがワラワラ(≧▽≦)
これは違うんだよ^^

crea131229-4.jpg

ぽんちゃんがたくさんの料理を用意してくれていました
ありがと~
お寿司やキッシュ、ローストビーフなどどれもおいしかった~
リースの形をしたポテサラもおしゃれ(*^_^*)
ぐりママ持参のあんきももおいしくてお酒がすすむ~

crea131229-5.jpg

いっぱいお散歩してお腹もいっぱいなわんこたちは
徐々にネムネムモード(*^_^*)

crea131229-6.jpg

そしてどんぐりくんとクレアさんが同じブランケットの中に(≧▽≦)
床を共にしてる~(≧▽≦)と大盛り上がりの飼い主たち(笑)

crea131229-7.jpg

実は床暖房がきもちよくてブランケットの中にもぐっていただけのクレアさんなのでした(笑)
クレアさん、態度悪いよ~(笑)

crea131229-8.jpg

わんこが苦手なクレアさんだけど会ったことのあるお友達は平気だから
こうやって仲良くしている様子が見れるのはうれしいなぁ(*^_^*)
裏ボスなクレアさんだけど(笑)

crea131229-9.jpg

クリスマス会兼忘年会ということだったので
クレア家は地元では有名なケーキ屋さんでケーキを買って行ったよ^^
大きなクリスマスケーキってすごくひさしぶりかも~
おいしくいただきました(*^_^*)

crea131229-10.jpg

15時前からお散歩をしてまろにぃ家に行ったのが16時くらい
そこからあっという間に時間が経っていて気がつくと23時過ぎ~
夜遅くまでお邪魔しました

crea131229-11.jpg

まろにぃ家・ぐり家のみなさま、楽しい時間をありがと~
今年もいっぱい遊んでくれてありがとうね
また来年もよろしくです(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

のんべぇな飼い主たちの酒のつまみにされながら(笑)最後までしっかりとお付き合いしてくれたクレアさん^^
『毎度のことながら、お疲れ様(*^_^*)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


年内でコメントを残せるのは今日が最後になると思いますので
今日みなさまのところに年末の挨拶にうかがいますね
明日・明後日もブログは更新する予定ですのでよかったら遊びに来てください^^


前回の記事はこちら↓
「①パーティの前はみんなで公園散歩なの♪ -まろ家でクリパ兼忘年会1-
「②フードファイト!勝つのは誰だなの♪-まろ家でクリパ兼忘年会2-

| 2013お出かけ | 10:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~のんべえ達の飲み会って感じが。(笑)。美味しそう。やっぱりどんぐり君大きいな~。ここに我が家のデカチュアが、加わったらすごいことになるかも。クレアちゃんワンコ大好きなふぶたんだったらどうだろう。デカイからビックリするかな~。

| いさぱぱ | 2013/12/30 10:39 | URL |

下ネタありで大盛り上がりの千葉のんべぇ会、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや、美味しかったでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/12/30 05:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 02:25 | |

tieさん、こんばんは♪

クリスマス会兼忘年会、めっちゃ楽しそうですね!
お友達のお家だと気兼ねなく飲めますしね♪(*^_^*)
お料理、どれもおいしそうっ!!!
これはお酒もすすんじゃうよぉ❤
クレアちゃんもお友達とお散歩楽しんだり
ウマウマもらえて嬉しい一日だったね♪

今年も一年、ありがとうございました!
なかなか会える機会が無くて残念でしたが
来年はたくさん遊べたらいいなぁ☆
海浜公園orポートパーク辺りで♪(*^-^)b
来年も、チョコ共々よろしくお願いします☆

| 久美ぞう | 2013/12/30 00:45 | URL |

樽が登場なんてすご~い
楽しいとついつい飲んじゃうよね。
ワンズも仲良さそうだし、楽しい時間を
過ごしましたね。
来年もたくさん飲むのかな~(^^)

| く~mama | 2013/12/29 23:06 | URL |

生ビール、ハイボールの樽まで
準備するなんてすごいーーー。
みんなどんだけのんべぇなんだ!笑
お散歩から宴会まで楽しい時間でしたねー
みんなの笑顔が写真から伝わってきます^^;
コメ欄オープン、これが最後ですか?
最後だといけないので、ご挨拶を^^;
今年はお付き合い始めていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また楽しい1年になるといいですね!

| くーちゃん | 2013/12/29 23:03 | URL |

こんばんはぁ~♪

みんなでわいわい
楽しいクリスマスパーティーでしたね♪
樽を用意してるなんてすごい(笑)
豪華なお料理にお酒も進むよね^^
クレアちゃん、どんぐりくんと・・・だったのね (〃▽〃)ぽっ♪
仲良しさんだぁ~(笑)
クレア家は今日からお休みなんですね^^
お正月はご実家へ帰られるのかな?

今年1年、ありがとうございました☆
ブログを通じて今年はクレアちゃんとお友達になれて嬉しかったです^^
来年もめるもな共々よろしくお願いしますね~♪


| ゆき | 2013/12/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

気の合うメンバーで楽しいクリスマスを過ごされましたね。
クレアちゃん達も楽しそうだし。(*^_^*)
来年も新年会とかやっちゃう?
やっぱりビールで乾杯かな。

| つばさマンマ | 2013/12/29 21:31 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ビール圧巻ですねえ(#^.^#)
クレアちゃん可愛いわあ
この様子だとたらふく呑んだのかな?
来年もよろしくお願いしまーす

| リモナパパ | 2013/12/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~っ!
お料理どれもおいしそう♪
ハイボール樽とビール樽も素敵です(笑)
並んだみんなの写真とってもかわいい~っ♪
クレアちゃんも楽しい時間でよかったねっ!

| みっきぃママ | 2013/12/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わぁ~美味しそうなお料理が
たくさん並んでますね。
お酒も充実していて楽しそう~
クレアちゃんもお友だちと一緒に
楽しい時間を過ごせて良かったね。
今度は新年会かな☆~

| チーちゃん | 2013/12/29 19:49 | URL |

こんばんは♪

お友達のお家でのクリスマス会と忘年会
こういうのって、ホント楽しいですよね~♪
クレアちゃんも何度も一緒に遊んでるお友達だし
勝手知ったるなんとやらで、緊張なく過ごせるかな?

2013年もブログを通して仲良くして頂いて
本当にありがとうございました♪
いつも可愛いクレアちゃんの様子を見るのが
とっても楽しみな日課になってます。
また、来年も可愛いクレアちゃんの様子
色々な場所へのお出かけの様子、楽しみにしてますね♪
そして、来年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします!☆☆

| にこ | 2013/12/29 18:47 | URL |

こんばんは♪
わぁ、おうちに樽があるのは初めて見たかも~(笑)
美味しそうなお料理がい~っぱい
ビールもたくさん飲めて大満足のクリスマス会でしたね♪
サンタ帽姿のワン達も可愛いです(*´∇`)

今年も仲良くして下さってありがとうございました^^
楽しいお正月休みを、そしてよいお年をお迎え下さいね♪

| マロンママ | 2013/12/29 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/29 15:58 | |

こんにちは~!
とっても楽しそうなのんべぇ達の宴!
あっ、クリスマス会でしたね(笑)
ぷぷぷっ色々面白すぎる~っ
クレアちゃん、どんぐり君と・・だったのじゃないのか~(笑)
まろちゃんも挟まれて大変だ~(笑)
・・・樽が用意されてるのがすごい!
のんべぇの会、素晴らしいっす(笑)
また、来年もいっぱい飲んで騒いでハシャイじゃってくださいまし♪

私も今年最後のコメントになりそうなので
ご挨拶させてくださいね~^^
今年1年お世話になりました。
誕生日の記事などうれしいコメントありがとうございました~^^
クレアちゃんの女の子らしい可愛い仕草にいつも萌えさせていただいてました^^
また来年も、萌えさせていただきます~(笑)
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
よい年をお迎えくださいね。

tae

| taeちゃん | 2013/12/29 15:46 | URL |

楽しそうなクリスマスホームパーティですね♪
料理もどれも美味しそう〜

ハイボール樽と生ビール樽に気合いが感じられます!(笑)

8連休うらやましぃ〜
ゆっくりお正月を満喫下さい。

来年はお会いできるといいですね♪

| Chee | 2013/12/29 14:26 | URL |

ちわっ♪

ハイボール樽とビール樽、なんて魅力的なんでしょっ♪
リースのポテサラきゃわいいーーっ♪
みんな料理上手だね。

ははっ♪クレアちゃん、どんぐりくんと床を共にしたんだっ!どんぐりくんのオンナだね。やる~♪
楽しいパーチーだったね♪

今日から8連休満喫してねっ。
良いお年をっ!

| かーちん | 2013/12/29 13:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT