PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレハピライフ2013年最後のご挨拶なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

2013年も残すところ今日一日
この一年、あっという間だったなぁ
大晦日の今日もちょっとバタバタしそうなんだけど
公園に走り納めにいけたらいいなと思っています
昨日は近所散歩になってしまったのでね^^;

年賀状は何とか投函したけどたぶん元旦には届かないかも^^;
住所を知っているお友達の方、気長に待っていてくださいませ~

そんな2013年最後の日の今日はこの一年を振り返ってみたいと思います

crea131231-1.jpg

今年クレア家のなかでの変化といえば家の引越し
2月の寒い中の引越しでした
仕事をしながらの引越し準備はかなりバタバタだったなぁ
クレアさんが慣れてくれるか心配だったけれど
新しい家にすぐに慣れてくれてほんと一安心でした(*^_^*)

crea131231-2.jpg

そして今年もキャンプに2回行けました
お友達にお世話になりっぱなしのクレア家だけど
アウトドアの魅力にかなり引き込まれています^^
来年もまた行けるといいなぁ

crea131231-3.jpg

泊まりのキャンプだけでなくデイキャンプも楽しかったなぁ(≧▽≦)

crea131231-4.jpg

お酒好きダックス好きのお友達とたくさん楽しい時間を過ごせた一年でした

crea131231-5.jpg

そして今年の前半はPPモデルとしてがんばったね(*^_^*)
貴重な経験をいっぱいさせてもらった半年間でした

crea131231-6.jpg

同じ第6期のPPモデルのお友達との素敵な縁ができてうれしいなぁ(*^_^*)

crea131231-7.jpg

今年一年振り返ってみて、家族みんな大きな病気をすることなく過ごせた幸せな一年でした
そしてこうやってブログに遊びにきてくださっているみなさま
ほんとありがとうございます
また来年もこんな感じでクレアさんの日常をつづっていけたらいいなと思っています
来年もクレア家をよろしくお願いいたします
みなさま、よいお年をお迎えください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年一年応援してくださったみなさま、来年も元気なクレアさんの様子を
お伝えしていけるようにポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT