PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達からのお年賀で今年初のウマウマを食べましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

みなさま、お正月はどうお過ごしでしょうか
クレア家は昨日の元旦はmasaの実家に行ってきました
おいしいものをたくさん食べて楽しい時間を過ごしてきたよ~(*^_^*)
今年は私の実家のある広島には帰省しないので、残りのお休みはのんびり過ごす予定です

そんな元旦ですが、おせちは自分では用意していないので^^;
朝はお雑煮~♪
お雑煮やお餅が大好きな私
つい食べすぎちゃいます^^;

そしてクレアさんにも先月31日に素敵な贈り物が届いたよ~(≧▽≦)

crea140102-1.jpg

hazukiさんみこちゃんみうちゃんからのお年賀
みうちゃんがパッケージモデルをしたわんこ用お雑煮とかわいいおもちゃのセットです
素敵なお年賀、ありがとうございます(*^_^*)

crea140102-2.jpg

かわいいパッケージだぁ(≧▽≦)
みうちゃんすごいなぁ
さっそく昨日の元旦に飼い主がお雑煮を食べる時クレアさんもお雑煮の朝ごはん(^^)/

crea140102-3.jpg

すごくいい香りがしていて用意している時からクレアさん大興奮(≧▽≦)

crea140102-4.jpg

ヨシの合図でおいしそうにあっという間に完食~

crea140102-5.jpg

元旦からおいしいものが食べれてうれしいね(*^_^*)

crea140102-6.jpg

hazukiさんみこちゃんみうちゃん、素敵なお年賀ありがとうございました(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

元旦からウマウマを食べる事が出来たクレアさん(*^_^*)
「今年もいっぱいウマウマが食べられるといいね♪」のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
新年のご挨拶にはこのお正月休みの間にゆっくり伺わせていただきます
よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 2014日常 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT