PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もワンセルフさんで素敵な手帳を作ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

8連休もあっという間に終わって今日から通常通り仕事のクレア家
長期休暇明けでちゃんと社会復帰できるかな~(^^;)
とりあえずがんばってきます(^^)/

それでは本題~(^o^)
毎年作っているクレアさんの手帳
今年もWANSELFさんでかわいい手帳ができました~(≧▽≦)

crea140106-1.jpg

素敵にラッピングされて届いたよ~(^o^)

crea140106-2.jpg

一緒にわんこ用の石鹸が付いていました
ありがとうございます(*^_^*)

crea140106-3.jpg

今回の表紙の写真は以前スマホステッカーの撮影会で撮ってもらった時に
素敵なセットで飼い主のカメラで撮った写真です

crea140106-4.jpg

裏表紙はランでおもちゃのタマゴちゃん遊びをしたあとの楽しそうな笑顔の
クレアさんの写真を選んだよ(^o^)

crea140106-6.jpg

中のページは今年も同じ感じかな
1日のことが時間を区切って書けるようになっています
他にも病院にかかったときの記録とかができるページもあるよ(*^_^*)

crea140106-5.jpg

あはは、ほんと雑誌の表紙みたいだよね(*^_^*)

crea140106-7.jpg

こちらは昨年の手帳~
これもお気に入りでした(*^_^*)

crea140106-8.jpg

そして歴代の手帳~
クレアさんをお迎えした2008年からつけています
(2008年のは3ヶ月分なので2009年の中に一緒になっています)

crea140106-9.jpg

今年も素敵な手帳ができたし
これを使ってクレアさんの体調管理がんばっていかなきゃね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この手帳でクレアさんの健康管理をしっかりとして、クレアさんが今年一年も健康に過ごせるよう
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT