PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定番の公園・稲毛海浜公園をお散歩したなの♪《2013年の話題その1》

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

普段お留守番のクレアさんにとってお正月休み中飼い主が基本的に一緒にいるから
なかなかゆっくり寝れなかったりしたし疲れもたまっていたみたい
月曜日火曜日のお留守番中はよく寝ていたみたいでした^^
このお正月休みは長かったからお留守番中大丈夫かな~と心配だったけど
問題なさそうで一安心でした(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
実は昨年の話題がまだ残っていまして^^;
今年も1週間過ぎてお正月気分も落ち着いてきたので
今日からちょこっと昨年の話題をUPさせてくださいませ^^

12月7日のこと

crea140108-1.jpg

この日は最近のクレア家の定番の公園である稲毛海浜公園に行ってきたよ~

crea140108-2.jpg

お正月を前に花壇がハボタンで素敵に飾られていました^^

crea140108-3.jpg

今TOP画像になっている写真はこちらで撮ったものです^^

crea140108-4.jpg

このあと大きなクリスマスツリーとの写真を撮ったりして(その時の話はこちら→)

crea140108-5.jpg

お散歩再開~
冬の桜かな?
かわいい花が咲いていました^^
椿?サザンカ?もキレイでしたよ~♪

crea140108-6.jpg

バラ園の方にもちょこっと行ってみました
さすがにこの時期にはあまり花がなかったけどそれでも咲いているバラもあったよ~^^

crea140108-7.jpg

三陽メディアフラワーミュージアムを出て公園内をお散歩していくと水際にいた猫ちゃんにロックオン
クレアさん、他のわんこにはワンワンしたりするんだけど
何故か猫ちゃんは大好きですごい勢いで追いかけていました^^;
猫ちゃんのほうがもちろんすばやいからクレアさんは追いつけないけどね^^

crea140108-8.jpg

そうだね、遊びたかったんだよね(*^_^*)
でもひっかかれて怪我とかしたらいけないから気をつけなきゃだよ~

crea140108-9.jpg

芝生広場に到着~
まずは豪快にゴローン^^;

crea140108-10.jpg

草が伸びている時もあったりするんだけどこの日はちょうどキレイに刈ってあったから
ダッシュタイム開始^^
楽しそうにダッシュしてたよ~

crea140108-11.jpg

大きな広場でいっぱい走れてよかったね^^

crea140108-12.jpg

稲毛海浜公園散歩のシメは海岸沿いのお散歩~
夕日がすごくきれいだったよ^^

crea140108-13.jpg

砂浜でもルンルンでお散歩していました(*^_^*)

crea140108-14.jpg

やっぱり大きな公園に行くとたくさんお散歩もできるし広場でダッシュもできるからうれしいね^^
また行かなくちゃね(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

走ったりゴロンしたりモデルさんを頑張ったりと公園散歩を満喫したクレアさん(*^_^*)
『いっぱい遊べてよかったね(^v^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト



| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃってるのに
いつもコメントありがとうございます♪
今年もたくさんお出かけして芝生ゴロゴロを満喫してくださいねー
楽しみにしてます

| あっこ | 2014/01/09 07:22 | URL | ≫ EDIT

応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2014/01/09 06:27 | URL | ≫ EDIT

稲毛海岸、本当に素敵なところになったなあ。
私が遊びに行っていた時は
ただの砂浜だけだったけど。
多分、桜に見えたのは、アーモンドの木じゃないかなあ。
早く咲くものね。
クレアちゃん、夕陽までいて、風邪ひかなかったかな。

| maririnhah | 2014/01/09 05:41 | URL |

こんばんはー
広い公園でお散歩、いいですね~♪
私も車移動できたらこういう公園行きたいんだけどなぁ…
クレアちゃんもネコさん好きなのね^^
ほたるもネコさんが好きで見つけたら大興奮です。
最近はひかりもマネして吠えるようになったので
お散歩でネコさん見つけたらふたりで大騒ぎなんですよ^^;

| ゆみ | 2014/01/08 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

クレアちゃんも猫ちゃん好きですか
うちも見つけると大変!
どうしたいんだかわかんないけど、
必死で追いかけるんですよね^^;

asさんの福袋に入ってた黒のボーダー
だいずも持ってる~^^
もしかして…ペアルック!?
あ~クレアちゃんのファンに怒られる^^;
失礼しました~♪

| だいずかあちゃん | 2014/01/08 23:19 | URL |

こんばんは~♪

こちらの公園は、お花も楽しめるし
お散歩も楽しめるし、素敵な場所ですね~♪
クレアちゃんの楽しそうなダッシュ姿見ると
私もウキウキしちゃいます♪

クレアちゃん、ネコちゃん大好きなんですね!
お友達わんこも猫大好きな子がいるんですよ~
うちは、今では、遠くに見つけただけでも大変(;´∀`)

公園散歩の次に砂浜散歩なんて、いいな~♪
今年は、海に連れて行ってあげたいな♪☆☆

| にこ | 2014/01/08 23:00 | URL |

こんばんは^^
お正月休み明けのお留守番、クレアちゃん頑張ってるんですね^^
バッチリお留守番できてえらいなぁ~♪
安心ですね^^

こちらの公園もお散歩楽しそう♪♪
いろんな景色も楽しめるし、冬でもお花が結構ありますね^^
砂浜もいいなぁ~^^
クレアちゃん、楽しいお散歩できてよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2014/01/08 21:33 | URL |

こんばんは~
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します☆

クレアちゃん、楽しい公園散歩だったね^^
芝生ダッシュ&ごろーんに砂浜散歩、
いっぱいいっぱい遊べてよかったね~♪

| ゆーこ | 2014/01/08 20:26 | URL |

こんばんは♪
前は良く行っていたんだけど
最近はご無沙汰の稲毛海浜公園…
冬でもキレイな花が咲いて
素敵ですね。
そうそう、ここはネコちゃんが多くて
リロはいつも追いかけてました^^;
クレアちゃんの楽しそうな姿
とっても可愛いですね☆~

| チーちゃん | 2014/01/08 18:22 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
お花が沢山で素敵な公園ですねっ!
クレアちゃんもとっても楽しそう~
ネコと遊びたかったクレアちゃんもかわいいなぁ~
楽しいお散歩だったね!

| みっきぃママ | 2014/01/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

tieさん こんにちわ~

新年のあいさつもまだでしたね^_^;
遅れましたが、明けましておめでとぅございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱりクレアちゃんのダッシュしてる
顔はほんと楽しそう~
砂浜でもいっぱいダッシュできたかな。
ほんと夕日もキレイですね。
最後の満足そうなクレアかわいい☆

| ミラクル | 2014/01/08 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
冬でも色とりどりのお花がキレイで素敵な公園ですね♪
クレアちゃん飛行犬~
走ってるお写真久しぶりに見たような?
おっきなお口開けてめちゃ楽しそう(*´∇`)
芝生に砂浜にとお散歩大満喫だったね♪

| マロンママ | 2014/01/08 13:42 | URL |

飛行犬クレアちゃんがいっぱいですね。
走っているワンコってワンコらしいから
一番好き!
すごく楽しそうですもんね。
クレアちゃんは猫さん好きなんですね。
隅っこに追い詰めない限り、引っかかれることは
ないですよー^^;
その前に逃げちゃうから。
遊べるスポット、写真を撮るスポットがあっていいなー。
こんな公園が羨ましいー

| くーちゃん | 2014/01/08 12:45 | URL |

こんにちは(^O^)
クレアちゃん、公園でダッシュ
かわいい♫とびますとびますやね。

砂浜でも楽しくお散歩できて
良かったね🎵

| マロンまま | 2014/01/08 11:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT