PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェSMILEでゆっくり過ごしたなの♪《2013年の話題その2-2》

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます(*^_^*)

冷え込んでいてめっちゃ寒いですね
寒がりの私にはつらい~
早く暖かくなってくれないかなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
12月15日にまろにぃ家と駒沢にお出かけしたクレア家
駒沢公園をお散歩した後は休憩しようと
こちらも前にお友達と1度来た事がある「SLOW FOOD CAFE SMILE」へ

crea140110-1.jpg

こちらも店内わんこOKです(^o^)
ソファー席に案内していただきゆったり~(≧▽≦)

crea140110-2.jpg

ここでなんとブロ友さんの「☆だいずとねえちゃんのまめまめLIFE☆」の
だいずくんにばったり会ったの!
お友達といらしていて、後から来た私たちが隣の席に座ったのだけど
私は最初気がつかなくて失礼しました^^;
声をかけてもらってうれしかったです^^
だいずくんとは以前スマホステッカーの撮影会の時に偶然会って以来2度目
こういう偶然、うれしいなぁ(*^_^*)

crea140110-3.jpg

だいずくんやそのお友達ラテくんが隣から私たちの席に顔を出してくれて
それがめっちゃかわいかった(≧∀≦)

crea140110-4.jpg

飼い主たちはケーキを注文~(^o^)
カフェラテを飲みながらのんびり過ごさせていただきました

crea140110-5.jpg

こちらのお店ではわんこにわんこ用のパンのサービスがあるの
ボーン型でかわいい~(^o^)
テーブルにパンがきたときからクレアさん大興奮だったよ

crea140110-6.jpg

おいしそうにパク~
あっという間に完食でした(*^_^*)

crea140110-7.jpg

おいしいものを食べてのんびりできて飼い主たちもわんこたちも大満足(≧▽≦)
この後はきれいなイルミを見に駒沢から別の場所に移動~
この日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

カフェでいただいたわんこパンに大興奮だったクレアさん(*^_^*)
『おいしいパンをもらう事が出来てよかったね(^v^)』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT