PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング&asさんに年末の挨拶に行ったなの♪《2013年の話題その3》

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はここ数年毎年行っている市ヶ谷亀岡八幡宮にお参りに行ってきました^^
その後久しぶりに代々木公園に行ったりしてお出かけを満喫してきました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

今日はお友達とお出かけ~
寒い予報だけど寒さに負けず楽しんできたいと思ってます^^

それでは本題~
2013年の話題も残り少し
もうちょっとお付き合いいただけるとうれしいです^^

お正月休みに入った初日の12月29日

crea140113-1.jpg

この日は予約してあったトリミングのため代官山にお出かけ~
Tサイトに車をとめて時間になるまで近くをお散歩^^

crea140113-2.jpg

この後何があるか知らずなクレアさん
ルンルンでお散歩してたよ^^

crea140113-3.jpg

門松が飾ってあったのでパチリ
立派な門松、素敵だね~

crea140113-4.jpg

この後クレアさんはGREEN DOGさんでトリミングをしてもらいました
(そのときの記事はこちら→)

crea140113-5.jpg

クレアさんがきれいにしてもらっている間、飼い主たちのランチタイムということで
IVY PLACEへ
この時はクレアさんがいないので店内に案内していただきました
注文したピザもリゾットもおいしかった~♪

crea140113-6.jpg

ご飯を軽めにしておいたのはこちらのパンケーキを食べるため^^
かなりボリュームがあるのでmasaとシェアしていただきました
こちらももちろんおいしかった~♪

crea140113-7.jpg

ご飯をゆっくり食べた後、書店とかを見ていたらトリミング終了の連絡がありクレアさんをお迎えに^^
すっきりきれいにしてもらったね^^
おつかれさま^^

代官山を後にして、帰りにちょこっと寄り道~

crea140113-8.jpg

プランタン銀座のasさんに年末の挨拶に行ってきました

crea140113-9.jpg

今までのPPモデルたちの写真を撮って飾りたいとのことで
この日は久しぶりに店内でモデルさん~

crea140113-10.jpg

かわいいセットで素敵に撮ってもらいました^^
クレアさんもトリミング後だったけど元気いっぱいでお目目ぱっちりで
がんばってくれました^^
写真タイムの合間などにスタッフさんにいっぱい甘えてクレアさんも楽しそうだった~

crea140113-11.jpg

asのスタッフさんのことが大好きなクレアさん
いつもお店のある階に上がっていくエスカレーターのところからわかっていて大興奮なの^^
今年もちょこちょこ顔を見せに行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

あとから銀座店スタッフのUさんが1月10日で退職されたと聞きました
クレアさんも大好きなお姉さんで今までいっぱいかわいがってもらいました
寂しいけど時々顔を出すこともあるとのことなので、『また会ってご挨拶できるといいね』のポチっをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT