PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日には年越し蕎麦を食べて年越しなの♪《2013年の話題その5》

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日はクレア地方でも雪が降る予報^^;
チラつくくらいで終わってくれるといいんだけどなぁ
お散歩にも行けますように^^

それでは本題~(^^)/
2013年の話題も今日がラストです^^

crea140115-1.jpg

大晦日といえばやっぱり年越し蕎麦~
以前買い物に行った時ペットショップでこちらを見つけて買っておきました^^

crea140115-2.jpg

ナルトみたいなものも入っていて本格的~
ダシのいい香りがしてめっちゃおいしそうでした(*^_^*)

crea140115-3.jpg

ヨシの合図でガツガツ~(≧▽≦)
すごい勢いで食べてたよ^^

crea140115-4.jpg

以前箱根に行く途中のお蕎麦屋さんで初めてお蕎麦を食べてからお蕎麦大好きなクレアさん
上手に食べて完食~

crea140115-5.jpg

気に入ってくれておいしそうに食べてくれてよかった(*^_^*)

crea140115-6.jpg

しっかりと年越し蕎麦を食べたクレアさん

crea140115-7.jpg

これで2014年も健康に過ごしていこうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

大晦日からお正月の間ウマウマがいろいろあったクレアさん^^
ウマウマが続いてもカリカリフードもあっという間に食べていたクレアさんに
『好き嫌いなく何でも食べておりこうさん(*^_^*)』のポチっをおねがいします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


| 2013日常 | 09:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~です!
クレアちゃん、お蕎麦上手に食べてる~!
ちゃんとちゅるちゅるって食べるんだ(笑)
めっちゃかわいいなぁ~!
クレアちゃんの女の子らしいところを
ウチの3ワンにも分けてほしいと思う今日この頃だよ~^^;

| taeちゃん | 2014/01/16 07:14 | URL |

去年も一昨年も他の方のブログでもワンコ用お蕎麦見ていたの。
クレアちゃんもおいしそうだね。
アッと言う間に完食かな。
うどん派小麦粉は使ってあるのでmNGなんだけど
そば粉は、大丈夫かもしれないなあ。
気になるなあ。

| maririnhaha | 2014/01/16 05:43 | URL |

大晦日といえばやっぱり年越し蕎麦、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2014/01/16 02:17 | URL | ≫ EDIT

ワンコ用のお蕎麦って蕎麦なんですか??
ウチもお蕎麦が好きで、茹でたとき
取り分けて少しずつあげるんだけど
いつもあげるとき、NGフードじゃ
ないよね・・??と思いながら・・><
調べようと思いながらそのままで、連休中もまた
少しあげちゃったー。
お腹も壊さないし、アレルギーもないから
いいか~なんてアバウトなんですよね、私。
クレアちゃんはいつもお行儀よく食べますよね。
ガツガツしてないですー。
ウチはガツガツ・・多頭飼いだからかな。

| くーちゃん | 2014/01/15 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/15 23:37 | |

こんばんは^^
わんこ用の年越しそばもあるんですね~^^
おいしそう~♪
クレアちゃん、上手にたべてますね♪
お正月のウマウマもカリカリもしっかり食べてえらい!
ミッキーもそうなんですが、これはホントに助かりますよね~☆☆

| tomo-mickey | 2014/01/15 22:30 | URL |

最近ってホントたくさん色んなワンコ用の食べ物って出てますよね。どれも本格的で、美味しそう。我が家も蕎麦食べさせたことありますが、あっという間になくなりました。(笑)。ダイソン嵐と吹雪の早さが、凄かったです。

| いさぱぱ | 2014/01/15 22:14 | URL |

この年越しそば・・・
ペットショップで見かけたとき「次にきたとき買おう」と思ってたら、売切れになっちゃって買えなかったんです(-_-;)
やっぱり見たときに買っておかないとダメですね(;´∀`)
クレアちゃんはしっかり年越しそばも食べていいねぇ♪

| なおみ | 2014/01/15 22:09 | URL |

このお蕎麦、ダシの香りまであるの?
ワンコ用と言えども本格的に作ってあるのね。
ホント最近はスゴイね~。

年越しのお蕎麦をこうしてワンコと一緒に食べられるなんて、
世の中素晴らしいよね。(^з^)-☆


| つばさマンマ | 2014/01/15 21:46 | URL |

こんばんは~
クレアちゃん、ちゃんと年越しそば食べたんですね~^^
美味しそう♪
好き嫌いなく、いっぱい食べておりこうさんだね☆
これで今年1年も元気に過ごせるね♪

| ゆーこ | 2014/01/15 21:11 | URL |

こんばんは~♪

年越し蕎麦まであるなんて、凄い!と感心しちゃいました( *´艸`)
しかも見た目がしっかり【年越し蕎麦】してる♪

クレアちゃんは、お蕎麦好きなのね♪
うちは、こちらもまだ未体験だから
お蕎麦も食べさせてみたいな~って思いました♪

これで、今年も元気に!過ごせるね♪☆☆

| にこ | 2014/01/15 21:03 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
ワンちゃん用のお蕎麦売ってるのね♪
クレアちゃんとってもおいしそうに食べてる!
みんなで年越しよかったね♪

| みっきぃママ | 2014/01/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
今はワン用といってもニン並みですよね!
本格的で美味しそう~(*´∇`)
クレアちゃん上手に食べてるね^^
うちは麺類は切って食べさせてるからなぁ...
長いままならどうやって食べるか今度試してみよっかな(笑)

| マロンママ | 2014/01/15 18:01 | URL |

こんばんは♪
ワンちゃん用の年越しそば
本格的で美味しそう~
クレアちゃんは
いつも上品に食べて
おりこうさんですね☆~

| チーちゃん | 2014/01/15 17:51 | URL |

こんにちわぁ♪
年越しそばおいしそうやねー

クレアちゃん美味しそうに
蕎麦すすってるんかなぁ??

今年もばっちり健康で
いられるねん(^^♪

| マロンまま | 2014/01/15 14:29 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃんって
いつもおいしそうに食べてお利口だね♪
うちも大みそかに初めて食べさせたら
上手にちゅるちゅる食べてました
そうそう!ニン用よりおいしそうなにおいでした(笑)

年末年始うまうま食べ過ぎてこれから
少しづつ調整ですね~
うちも私が調整しないとやばし・・・(滝汗)

| 一二三 | 2014/01/15 14:05 | URL |

クレアちゃんおそば美味しそうに食べてるね~
うちも出汁がきいた汁を飲みほしてからそばを食べる位
美味しそうに食べてました~

おそばやとりまんや美味しいもの沢山食べてるね~♪

| Chee | 2014/01/15 12:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT