PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年のあたちのカレンダーを作ったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

雪とかは降ってないけどめっちゃ寒いクレア地方
朝起きるのがつらい~
クレアさんも丸くなって寝んねしてます
早く暖かくなって欲しいなぁ~

それでは本題~(^^)/
ちょっと紹介が遅くなったけど今年もクレアさんカレンダーを作ったよ(^_^)v

crea140117-1.jpg

壁掛けタイプと卓上タイプの二種類です(^o^)
カメラのキタムラで作ったよ~
毎年カレンダーを作るとき写真選びが大変なんだけど^^;
毎年お気に入りの写真を選んでおこうと思いつつ結局作る時になって全部見ることになっちゃうの^^;
なんとか今年のカレンダーもいい感じに出来上がりました♪

crea140117-2.jpg

まずは壁掛けタイプから紹介~
表紙は手帳にも使ったお気に入りの写真^^
スマホステッカーの撮影会の時の写真です

crea140117-3.jpg

1月初詣に行った成田山新勝寺で
2月葛西臨海公園の水仙と
3月満開の桜とのショット
4月ひたち海浜公園の一面のチューリップ

crea140117-4.jpg

5月ひたち海浜公園のネモフィラの一面青の世界で
6月花菖蒲をバックに
7月誕生日記念の撮影での写真
8月asさんでの1コマ

crea140117-5.jpg

9月那須の別荘にて
10月コスモスとパチリ
11月きれいな真っ赤な紅葉と
12月キラキラなクリスマスツリーとの写真

crea140117-6.jpg

そして卓上タイプ~
こちらの表紙は誕生日記念の撮影会でのショットです^^

crea140117-7.jpg

1月お正月らしい花壇とのショット
2月かわいい雪だるまと
3月菜の花をバックに
4月やっぱり満開の桜とのショット

crea140117-8.jpg

5月きれいな藤棚とのショット
6月紫陽花とのショット
7月誕生日記念の撮影での写真
8月成田ゆめ牧場の満開のひまわり畑

crea140117-9.jpg

9月大きなススキとのショット
10月きれいなコスモスと
11月銀杏並木をバックに
12月サンタさんルックのクレアさん

crea140117-10.jpg

昨年もいろんな場所でたくさん写真を撮ったなぁ
親バカカレンダーだけど大満足の仕上がりでした(^o^)
今年も毎月めくるのが楽しみだなぁ(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今年も昨年撮ったクレアさんのお気に入りの写真でカレンダーを作ったクレア家
『来年のカレンダーを作るのに今年もモデルさんがんばれ~(^^)』のぽちっをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT