PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生広場での楽しみ方といえば…なの♪@幕張海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は朝出勤するとき雪がチラついてた~^^;
まぁ、ほんのちょっとチラついただけで終わりでしたけどね
クレアさんは午前中masaとお散歩に行って午後からちょっとお留守番があったんだけど
ゆっくり寝ていたようでした^^
おうちの中は暖かいもんね^^

それでは本題~(^^)/
1月11日のこと
この日は午前中はのんびりしちゃっていて午後からお散歩へ

crea140119-1.jpg

ちょうど幕張に用事があったので久しぶりに幕張海浜公園に行ったよ~

crea140119-2.jpg

さっそく広場でダッシュダッシュ~
そしてゴローン(≧▽≦)

crea140119-3.jpg

テンションアゲアゲでダッシュしてたよ(^o^)

crea140119-4.jpg

いっぱいダッシュしたあとは公園をお散歩(^o^)
もう一つの広場でもダッシュダッシュ~

crea140119-5.jpg

飛んでるクレアさん~(≧▽≦)

crea140119-6.jpg

楽しそうな様子が見れるとうれしいなぁ(*^_^*)
ゴローンしまくりで枯れ芝がたくさんくっついてクレカツ状態になっちゃってたけどね^^;

crea140119-7.jpg

いっぱいダッシュしたりゴローンしたりして
大満足なクレアさんでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生をみるとテンションアゲアゲのクレアさん(^v^)
『ゴロンばかりしてるとシャンプーされちゃうぞ!^_^;』のポチッをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT