PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代々木散策でよく走りよく食べるなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜は雨が降ってきちゃってお散歩がちょこっとしかできなかった~^^;
今朝も道路が濡れていて行けなかったから夜にはしっかり行けるといいな^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
1月12日のこと

crea140122-1.jpg

市谷亀岡八幡宮にお詣りした後は電車で原宿まで移動~
久しぶりの代々木公園に行ってきました

crea140122-2.jpg

広くてお散歩にはもってこいの公園です
クレアさんもルンルンでお散歩~(^o^)

crea140122-3.jpg

お散歩しながら広場の方へ

crea140122-4.jpg

広場に到着するとさっそくダッシュダッシュ~(^o^)

crea140122-5.jpg

久しぶりの代々木公園でいっぱいお散歩できたね(*^_^*)

crea140122-6.jpg

お散歩したあとはお腹も空いたし休憩しようと
これまた久しぶりのタールム富ヶ谷へ
店内わんこOKです(1階と地下がOKで2階はNG)
この日は地下に案内されました

crea140122-7.jpg

遅めの時間でもランチをやっていてありがたい~(^o^)
masaはお肉、私は魚を選んだよ
飲み物でアルコールも選べたのでワインを一杯だけね(^_^)v

crea140122-8.jpg

クレアさんには持参のおやつをあげたよ(^o^)
カフェマットの上でおいしそうにゆっくりカミカミ~(*^_^*)

crea140122-9.jpg

飼い主もクレアさんもおいしいものを食べてのんびり過ごして
大満足でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

公園ではいっぱい走ってカフェではしっかりとおやつを食べたクレアさん(^^)
『久しぶりの代々木を満喫できてよかったね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「わんこにやさしい神社・市谷亀岡八幡宮でお詣りなの♪

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT