PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と成田山へGOなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題~(^^)/

1月19日のこと
この日はお友達を誘って成田山にお参りに行ってきたよ~

この時期でもまだ混んでいるだろうと早めの時間の出発
駐車場に入るのにちょっと並んだけど比較的順調に到着~(^o^)

crea140129-1.jpg

ご一緒したのは毎度おなじみのまろにぃちゃん・ぽんちゃろうさん・アッキーさんです

crea140129-2.jpg

駐車場から歩いていって成田山新勝寺へ
やっぱりまだまだすごい人だったよ~

crea140129-3.jpg

まろにぃちゃんと一緒にしっかりと煙をあびて健康祈願(^o^)
ちょっと煙たかったよね
ごめんよ~

crea140129-4.jpg

そして本堂の前で記念撮影~(^o^)

crea140129-7.jpg

人が多くて撮るのが大変だったけどなんとか撮れたよ(^_^)v

crea140129-5.jpg

それぞれ撮ったあとはうちのカートに一緒に入って
まろにぃちゃんとパチリ(*^_^*)

crea140129-6.jpg

風が強くて寒い日だったんだけど
頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)

crea140129-9.jpg

写真はないけどこのあとしっかりとお詣りをして
健康を祈願したよ(^_^)v
そして毎年買っている交通安全の御守りも買いました

crea140129-8.jpg

このあとは参道を散策~
続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

この日は風が強い中頑張ってモデルをこなしてくれたクレアさん^^
頑張って集中してカメラ目線キープのクレアさんに(おやつ目線ともいう(笑))
『よく頑張りました(*^_^*)』のポチッをお願いします

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT