PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魅惑の成田山参道散策なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日は午後から雨予報のクレア地方
夜散歩むつかしいかなぁ…
でも気温が高く暖かいということでうれしい~(^o^)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
1月19日、成田山にお出かけしたクレア家

crea140130-1.jpg

成田山新勝寺でお詣りしたあとは参道を散策~(^o^)
メイン通りは人が多いからクレアさんはカートINです
でも人が少ないところは歩けたよ(^_^)v

crea140130-2.jpg

参道にはいろんなお店があって歩くのが楽しい~(^o^)
この日は風が冷たくて寒かったのでホットワインを買っちゃいました(^_^)v
masaは運転手なのでホットミルクです
ここは成田ゆめ牧場のお店なのでミルクも新鮮でおいしかったみたい(*^_^*)
クレアさんガン見だったよ~

crea140130-3.jpg

ここでは食べ歩きするのも楽しみの一つ
まずはおせんべい~
しょうゆのいい香りがするとひかれちゃいますよね(^o^)

crea140130-4.jpg

参道には干支の石像があって
今年の干支の馬の石像とパチリ(*^_^*)

crea140130-5.jpg

そしてこちらもおいしそうでついつい買っちゃったずわい天
プリプリでおいしかった~(^o^)

crea140130-6.jpg

開運橋まで来て記念にパチリ(*^_^*)
いいことあるかな~

crea140130-7.jpg

所々お散歩しつつカートINだったクレアさん
カートの中でゴローンを披露してたよ(≧▽≦)

crea140130-8.jpg

食べ歩きを楽しんだあとは参道にある近江屋さんへ
こちらは店内わんこOKの鰻屋さんです
成田は鰻が有名でたくさんお店があるの(^o^)
こちらも人気で混んでいたけどしばらく待っていたら案内してもらえました

crea140130-9.jpg

席に着いて落ち着いたらさっそくカンパーイ(^o^)

crea140130-10.jpg

そしてうな重~(≧▽≦)
鰻は高級なのでなかなか食べれないけど
この日は贅沢しちゃいました
やっぱりおいしい~♪
わんこたちには持参のおやつをあげたよ(^o^)

crea140130-11.jpg

参道を満喫したあとは成田から移動してわんこたちのお散歩タイムです
続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

飼い主たちのお昼や買い食いにつきあってくれたクレアさんに
『ご褒美のおやつをいっぱいもらわなくちゃね(*^_^*)』のポチッをお願いします

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
お友達と成田山へGOなの♪

| 2014お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT