PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分はうまうま祭りでウハウハなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

しばらく暖かくて過ごしやすかったクレア地方
今日からまた寒くなるみたい~(^_^;)
雪も降るみたいだから帰りの電車に影響がないといいなぁ…

それでは本題~(^^)/
昨日の節分の日
夜ご飯は恵方巻き~(^o^)

crea140204-1.jpg

飼い主たち用は買ってきたものだけど(^_^;)
でもおいしかったぁ(^o^)
しっかりと今年の恵方の東北東を向いて無言でいただきました(^_^)v

crea140204-2.jpg

そして昨日の記事でのわんこ用恵方巻き
クレアさんの夜ご飯にあげました(^o^)

crea140204-3.jpg

本当は丸ごとだけど食べにくいから小さくしたよ(^_^)v
ヨシの合図でガツガツ~(^o^)

crea140204-4.jpg

おいしそうに食べてくれると作った甲斐があるなぁ(*^_^*)

crea140204-5.jpg

そして豆まきもね^^
買ってあった豆に付いていた鬼のお面を見せると~

crea140204-6.jpg

足で踏んで鬼退治気分のクレアさん(笑)
これで鬼はどこかにいったかな(*^_^*)

crea140204-7.jpg

クレアさんにはわんこ用納豆のおやつを豆がわりにあげました
年の数だけということで今年は五粒だよ~

crea140204-8.jpg

あっという間に食べたよ(^_^)v

crea140204-9.jpg

おいしく食べてしっかり厄除けできたね(^_^)v

crea140204-10.jpg

この一年も元気に過ごそうね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ウマウマを食べてもカリカリフードが出て来ないとご飯を食べた気にならないクレアさん(^_^;)
『カリカリじゃなくてもこれはれっきとしたご飯だからね(*^_^*)』のポチッをお願いします

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT