PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家で誕生日会の前のお散歩タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はめっちゃ寒かった~^^;
雪も降ったけれど道路には積もることなく電車も通常通りだったので
いつもの時間に帰って来れました^^
飼い主たちの夜ご飯はおでんだったんだけど、何故かクレアさんがめっちゃロックオン~
今までおでんに興味を示したことなかったのに・・・
前日食べたはんぺんの恵方巻きで練り物好きになったか?

それでは本題~(^^)/
節分の話題を先にしちゃったけど、ちょっとさかのぼって1月26日の日曜日

crea140205-1.jpg

この日は午後からmasaの実家に行ってきました^^
車で行ってしばらくゆっくりしたあとにクレアさんのお散歩~

crea140205-2.jpg

この日は風が強くてめっちゃ寒い日だった~^^;
そんな強風にも負けずクンクン隊なクレアさん(*^_^*)

crea140205-3.jpg

そして芝生があるところに来ると~

crea140205-4.jpg

もちろんダッシュダッシュ~(≧▽≦)

crea140205-5.jpg

そしてゴローン(≧▽≦)
枯れ芝がついて取るのが大変だからやめて~^^;

crea140205-6.jpg

近所の公園に着いてからも、もちろんダッシュダッシュ~

crea140205-7.jpg

寒い日だったせいか公園には誰もいなくて貸しきり状態
思いっきり走れたね^^

crea140205-8.jpg

実家の周りでのロング散歩、満足してくれたみたいでよかった^^

crea140205-9.jpg

この日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

誕生日会=自分のウマウマ祭りと信じて疑わないクレアさん(^_^;)
『その強い信念があれば何かいい事あるかもね(*^_^*)』のポチッをお願いします

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽に入れてくださいね(*^_^*)

| 実家「千葉」 | 10:30 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なお誕生日になりましたね☆
おめでとうございました!

すき焼きのおいしそうなことといったら・・・よだれがでましたよ(笑)

クレアちゃんとっても可愛いですね!
いつも拝見して癒されています♪

これからも頑張ってください!
応援しています(^^)/

| クルーズママ | 2014/02/07 08:48 | URL |

クレアちゃん、相変わらず
楽しそうに散歩してるね~♪
↑クレアちゃんのお手手が可愛い~
やっぱ手が短いね(笑)

| あんず母 | 2014/02/06 20:16 | URL |

こんばんは^^
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
みなさんでお祝いしてもらえると、楽しくっていいですよね~♪
お料理もとってもおいしそう^^
キハチのケーキ、私も好きです♪
最近食べれてないからたべたいなぁ~^^

クレアちゃんもいっぱいお散歩して、みんなで楽しめて
いい一日になったね☆☆

| tomo-mickey | 2014/02/06 19:23 | URL |

こんにちわ~

クレアちゃんはいつも元気だよね~♪
子供は風の子元気な子~♪^^
そうそう~冬の芝生でゴロスリすると
洋服が大変なことになるよね ヾ(;´▽`A
もなも芝生で暴れまわるから大変で。。。
めるは絶対ゴロスリしないんだけどねー。
tieさんのお誕生日のお祝いに
すき焼きぱーちーしたんですね♪
ケーキも美味しそう~^^
クレアちゃんもちょこっとおすそ分け良かったね♪

| ゆき | 2014/02/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんも、活発な女の子だよね。
走れるところなら必ず走るし、
転がるのもお手の物。
まりりんは、やっぱり比べるとおっとり型だなあ。
えみりぃはクレアちゃんみたいになりそうですよ。

| maririnhaha | 2014/02/06 05:34 | URL |

パパさんのご実家でお誕生日会の前のお散歩タイム、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心和みですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2014/02/06 03:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
この日は、こちらもお天気は良かったけど
風がメッチャ強くて、凄く寒い日でした。。。

そんな中でもクレアちゃんは、楽しそうにお散歩して~
広場ダッシュも楽しんでるね~♪
ウキウキでダッシュするクレアちゃんを見ると
見てる方も笑顔になれますね( *´艸`)

お誕生日会では、クレアちゃんもウマウマ祭り出来たかな♪☆☆

| にこ | 2014/02/05 23:28 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
クレアちゃん楽しそうにお散歩してるねっ!
寒くても元気元気だねっ♪
みんなで楽しい夕食だったかな?
続きも楽しみです!

| みっきぃママ | 2014/02/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

tieさん、はじめまして^^
「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiと申します。
ご訪問ありがとうございます(^o^)
クレアちゃん、すっごい楽しそうに走り回ってて、
見てる私まで楽しくなってきちゃいます♪
またおじゃまさせてもらいますね♪
tieさん、これからもよろしくお願いします(^o^)

| mimi | 2014/02/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

遅くなったけどお誕生日おめでとう!
この日パパのご実家に行ったのも
tieさんのお誕生日会かな?
クレアちゃん、公園の芝生で楽しそうだねー。
最近こむぎもゴローンが多いよ(笑)

クレアちゃん用の恵方巻きも美味しそうにできましたね^^練りもの好きになったクレアちゃん(爆)

| くるみん | 2014/02/05 16:15 | URL |

こんにちわ♪
寒くても元気いっぱいだね
いっぱい走っておなかペコペコだもんね(笑)
ママのお誕生会ではうまうま
もらえたかな?

| 一二三 | 2014/02/05 15:40 | URL |

こんにちは♪
寒くても元気いっぱいのクレアちゃん
公園を貸切りでお散歩できて良かったね。
夜は美味しいご飯を
みんなで食べたかな?
続きも楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/02/05 14:49 | URL |

こんにちは♪
そうそう、↓ワン用恵方巻きに入れるチーズって
ニン用みたいになって売ってる普通の粒のでいいのかな?
来年こそは我が家も作ってあげま~す^^
1月26日って私の誕生日だった日だわ(笑)
みんなにお祝いしてもらって嬉しいですね~♪
どんなご馳走が並んだのかな?^^
クレアちゃんも寒い中これだけ走ったらお腹空くよね(≧∇≦)

| マロンママ | 2014/02/05 14:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT