PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家でママの誕生日のお祝いなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日からソチオリンピックが始まりますね
さっそくフィギュアスケートがあったりで
めっちゃ楽しみ~(^o^)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
1月26日にmasaの実家に行ったクレア家

crea140206-1.jpg

お散歩から帰ってきたあとはしばらくまったり~
しっかりと座布団をキープして待っているクレアさん(*^_^*)

crea140206-2.jpg

タイトルにもあるように
この日は私の誕生日会をしてくださったのです(^o^)
おいしそうな料理がずらり~(^o^)
豚まんはお義父さんの大阪土産の551蓬莱のです(^_^)v

crea140206-3.jpg

クレアさんには野菜スティックをちょこっとあげたよ(^o^)
おいしそうにポリポリさせながら食べてたよ~

crea140206-4.jpg

そしてこの日のメインのすき焼き~(≧▽≦)
めっちゃおいしくて食べ過ぎちゃった(^o^)

crea140206-5.jpg

豪華なご飯を満喫してちょっと休憩したあとには
ケーキタイム(^o^)
KIHACHIのケーキなんだけど甘さ控えめでほんとにおいしいの(*^_^*)

crea140206-6.jpg

生クリームの香りに大興奮のクレアさん

crea140206-7.jpg

テーブルにちゃっかり足をかけてました(^_^;)
このあと少しおすそ分けをもらって大満足なクレアさん

crea140206-8.jpg

そのあとはまったり寝んねしてたよ(*^_^*)
いつもいっぱいかわいがってもらえてうれしいね(*^_^*)
お義父さんお義母さん、AくんKさん、この日はありがとうございました(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おすそ分けをもらったりいっぱい可愛がってもらって大満足のクレアさん(*^_^*)
帰りの車ではぐっすりだったクレアさんに
『いい夢見てね(*^_^*)』のポチッをお願いします

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT