PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅とコラボで春を感じるなの♪@幕張海浜公園

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

全国的にすごい雪になっていますね
千葉もけっこう降ってきて今外は吹雪いていて真っ白になっています^^;
午後からますますひどくなるみたい~
今日はお休みなので家に引きこもり決定だな^^

それでは本題~(^^)/
昨日アップした幕張海浜公園でのお散歩の最中のこと

crea140208-1.jpg

広場から別の広場に移動中に梅が咲いているのを発見(≧▽≦)

crea140208-2.jpg

さっそく行ってみたよ~^^
まだ満開ではなかったけれどけっこう咲いていていい香りがしていました(*^_^*)

crea140208-3.jpg

紅梅と白梅~
どちらもめっちゃキレイ~♪
去年は梅がかなり遅かったからもう咲いているんだぁと
ちょっとびっくりしちゃった^^

crea140208-4.jpg

もちろんクレアさんにモデルさんをお願いしたよ^^

crea140208-5.jpg

梅のいい香りを満喫中~(≧▽≦)

crea140208-6.jpg

木の本数がすごく多いわけではないけどほとんど人もいなくていい場所かも^^
タイミングがよかっただけかもだけどね

crea140208-7.jpg

クレアさんと梅の写真、いっぱい撮れたよ~

crea140208-8.jpg

抱っこでの写真は表情がどんよりになっちゃうことが多いクレアさんだけど
がんばってくれてありがとうね^^

crea140208-9.jpg

これも自然な表情で好きな写真(*^_^*)

crea140208-10.jpg

一足早い春を感じた時間でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

仕事はこなすけどギャラをもらうことも忘れないしっかりもののクレアさん(*^_^*)
『ギャラ、たくさんもらえるといいね(*^_^*)』のポチッをお願いします

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


今日はすごい雪になっているけどお仕事の方がんばってください^^
みなさま、よい週末をお過ごしくださいね^^

今日はコメ欄オープンです
よかったら気軽に入れてくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは♪

雪、すごかったですねー!!驚)
今日は、朝からマンション敷地内の雪かき!
お昼くらいまでかかってようやく終わりました。
チョコ、お散歩に連れて行ったけどテンション低くて・・笑)
滅多に降らない雪、かなりワクワクしちゃった飼い主でした。

梅、とっても綺麗ですねー!!(●^_^●)
この雪にも耐えてくれていると良いなぁ・・
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様♪
どれもとっても可愛いね❤(≧▽≦)

| 久美ぞう | 2014/02/09 22:02 | URL |

すごい雪で
せっかく咲いた梅はどうしたかなあ。
落ちてしまったら残念だしね。
こちらは全然積もらないですよ。
夜中に少しだけ降ったようだけどね。

| maririnhaha | 2014/02/09 19:56 | URL |

関東のほうはすごく雪が積もったみたいですねぇ。
大阪は夜はけっこう降ってて屋根には積もり始めてたんですけど、朝になると雨に変わってました(;´∀`)
雪が積もることはめったにないからテンション上がっちゃいますよね(笑)

梅がもう咲いてるんですねぇ。
うちのクレアが安静生活から解放されたら、大阪城公園の梅林を見に行こうと思ってます♪

| なおみ | 2014/02/09 17:00 | URL |

こんちは~

もう梅が咲く時期なんだ~ってあらためて
思ったよ~ん(^^ゞ
(去年は驚くほど開花が遅かったもんね・笑)

クレアちゃんも梅のいい香りに包まれてモデルさん
頑張ったね\(^o^)/
コラボ写真が可愛いっす♪♪♪

しっかし昨日の大雪は凄かったね!!!
クレアちゃん、雪遊びしたのかな(^^;

| こみ | 2014/02/09 09:55 | URL |

tieさん こんにちわ~

昨日のニュースを見てビックリしました。
雪の方は大丈夫ですか~?
雪で滑ったりとかあるので怪我などしないようにですね。

うわ~梅がキレイに咲いてますね~
ほんと春を感じさせますね(^O^)
クレアちゃんとのコラボもぴったり~☆
クレアちゃんモデルいっぱいがんばったね。
モデル料はたくさんもらったかな~
いっぱい梅を堪能できて良かったね☆

| ミラクル | 2014/02/09 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
今回の雪はホントすごいですね(><)
電車もほぼ止まってるみたいだし、今日はお休みでよかったですね^^

こんな雪が降るような寒い時期ですけど
梅の花も咲き始めてるんですねー
クレアちゃんモデルさんたくさんお疲れ様^^
うちはほたるは高いところ苦手なので可愛い顔にならないし
ひかりはお外で明るいと目が小さくなっちゃうんですよねぇ。
それにいつもひとりだから持ち上げる人がいなかった(笑)

| ゆみ | 2014/02/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
雪、すごいですね~(>_<)
ニュースで見てびっくり・・・・。
今日はお休みだったとのこと、よかったですね♪

梅がきれいに咲いていますね~^^
クレアちゃんとのお写真もとっても素敵^^
かわいいモデルさんっぷりに癒されます☆☆

| tomo-mickey | 2014/02/08 20:52 | URL |

こんばんは~♪

今日は、ホント凄い雪ですね(´・ω・`)
ニュースでの積雪量を見ても、地元があり得ない積雪で
かなりビックリしてます。。。

幕張の方は、お花も早いんですね~♪
梅が、こんなに咲いてるなんていいな~(*´▽`*)
先日、地元の公園で、早咲きの梅が少し咲いてるのを見て
それでもかなり嬉しくなっちゃったけど
こんなに咲いてたらテンションあがりまくりかも(笑)
こちら、満開になったら、見物客も凄そうですね♪

クレアちゃんは、モデルさんさすがだね♪
梅とのコラボ写真、とーーっても可愛いよーー(●´ω`●)☆☆

| にこ | 2014/02/08 20:43 | URL |

こんばんは♪
わぁ、もう梅がこんなキレイに咲いてるんですね!
ピンクと白でめちゃキレイ♪
一足早い春便りに心がほっこり温まりました^^
いい香りに包まれて楽しいお散歩タイムでしたね♪
可愛いお写真い~っぱい(*´∇`)

| マロンママ | 2014/02/08 18:35 | URL |

こんばんは~♪
雪すごいですよねっ!!!
寒い週末になっちゃったね。
梅キレイに咲いてる~
クレアちゃんとのコラボも
とってもかわいいです!

| みっきぃママ | 2014/02/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは~♪
うちの方もこの冬初めての雪が降ってます!
今頃初雪っていうのも珍しいんですけどね^^;

梅の花がとっても綺麗!
窓の外を見ると雪で真っ白だけど、
tieさんのブログにはもう春がやってきたみたい(^o^)
梅をバックにしたクレアちゃんも、
どれもとってもいいお顔をしていて素敵です!

またおじゃまさせてもらいますね♪

| mimi | 2014/02/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

梅の花、もぅ咲いてるの?
早いわー、コッチではまだ咲いてるトコ見たこと無いよ。
その梅の花、この雪でビックリだよね。
今年の気温差で自然界も大変だね。( ´艸`)ムププ

クレアちゃん、今日は雪で遊んでるかな?
寒いけど雪ってなんか嬉しい気がするのは、
ワタシだけかな。

| つばさマンマ | 2014/02/08 14:14 | URL |

こんにちは♪

今日は私も引きこもりだからコメント開けてみました^^
考えること一緒ですね~(笑)

もう梅がこんなに咲いているんですね。
濃いピンクと白でクレアちゃんにぴったり^^
いい香りがして抱っこ写真が苦手なクレアちゃんも
可愛い表情でモデルさんできたんですね♪

雪、ますます激しくなってきましたね。。
せっかくだから雪遊びしたい気もするけど
こんなに吹雪いていたらムリですよね~。
しっかり積もって早くやんでくれないかな(笑)

| aco | 2014/02/08 13:39 | URL |

こんにちは♪
梅の花、キレイです。
クレアちゃんと梅の花のショット
可愛いですね。
予報通り、雪になりましたね。
寒い週末になりそうです(*^。^*)

| チーちゃん | 2014/02/08 12:26 | URL |

こんにちは~
梅とクレアちゃんのコラボいいですね~
トップページの写真もかわいいです!!

広くて素敵な公園がたくさんありますね~♪爆走っ子クレアちゃんにはいいですね。

| Chee | 2014/02/08 12:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT