PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪で吹雪の中突入~のお散歩タイムなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日の土曜日は一日中吹雪いていてほんとすごかったけれど
昨日は青空が広がって暖かくなったクレア地方
朝はめっちゃ積もっていた雪も、前日とうって変わっての暖かさでとけてきたよ~
といってもほんと半端なく降ったからまだまだ残ってるけど^^;
とけた雪で道路がビシャビシャだからしばらくお散歩無理そうだなぁ

それでは本題~(^^)/
そんな大雪になった2月8日の土曜日

crea140210-1.jpg

これだけ降ることなんてなかなかないしということで外に出てみたよ~
この時点ではベランダにあまり積もっていなかったからそうでもないかな~と思って出てみたら
玄関の外の廊下はすごいことになっていてびっくり^^;
風向きでベランダは平気だっただけみたいです~
このあとザンザン降ってきてベランダもすごいことになったけど^^;

crea140210-2.jpg

まずは廊下にちょこっと下ろしてみたよ~^^
一年ぶりの雪の感触にちょっとおそるおそるって感じかな
雪の上についた足跡がかわいいなぁ(*^_^*)

crea140210-3.jpg

廊下でちょこっと雪遊びしたあとに一階へ降りてみたよ~
一階の中庭みたいな部分にもめっちゃ積もってた^^;

crea140210-4.jpg

雪にちょっと慣れてきたのかここでは元気いっぱいだったよ~^^

crea140210-5.jpg

誰かがもう雪だるまを作ったりしてた^^
雪があるとやっぱり作りたくなるよね~

crea140210-6.jpg

2個並んでいた雪だるまとパチリ(*^_^*)

crea140210-7.jpg

中庭でちょこっと遊んだあとマンションの外に出てみたよ^^

crea140210-8.jpg

目の前の道路でちょっと遊んだんだけどかなり積もってきていたし

crea140210-9.jpg

ますます吹雪いてきちゃってクレアさんも雪まみれになっちゃったから
雪遊びはやめて家に帰りました

crea140210-10.jpg

その後もどんどん降ってきた雪
大雪になると予報で言われてはいたけど千葉で観測史上1位の大雪になってびっくり!
なかなか体験できる雪じゃないね~
私もmasaもちょうどお休みでありがたかったけどこの雪の中お仕事だった方おつかれさまでした

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

吹雪の中強行突入だったから短時間にもかかわらず飼い主もクレアさんも雪まみれになっちゃった(^_^;)
『これだけ降ったらしばらく溶けないだろうから雪がやんだらゆっくり遊ぼうね(*^_^*)』のポチッをお願いします

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT