PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデーには愛をこめてチョコどうぞなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は夕方くらいからだんだん雪がひどくなったクレア地方
本当は19時まで仕事だったんだけど最寄り駅からの電車が遅れ始めたので
1時間はやくあがらせてもらいました
電車は遅れてはいたけど動いていたから
いつもよりちょっと時間はかかったけれど無事帰ってこれて一安心^^
みなさまは大丈夫でしたか?

今日も仕事の私
かなり水分の多いシャーベット状のべちゃべちゃな雪だったから凍結していないか心配だけど
早めに家を出て気をつけながら行きたいと思います^^

それでは本題~(^^)/
昨日はバレンタインデーでしたね^^

crea140215-1.jpg

ということでクレアさんからパパにチョコレートのプレゼント^^

crea140215-2.jpg

ちゃんと日頃の感謝を伝えたかな~

crea140215-3.jpg

あはは、クレアさんはチョコレート食べれないよ~^^

crea140215-4.jpg

クレアさんからのチョコレートにニコニコ笑顔のmasaだったよ(*^_^*)

crea140215-5.jpg

こう言いながらもお返しが楽しみなクレアさんでした(≧▽≦)
ホワイトデーが楽しみだね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

気にしないでと言いつつお返しを期待しているしたたかなクレアさん(^_^;)
『おぬしもなかなか腹黒いよの~(*^_^*)』のポチッをお願いします

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT