PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野を越え山越え公園目指せ~雪の中お散歩がんばったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

ソチオリンピック盛り上がってますね(^o^)
ジャンプもすごかったしカーリングもおもしろいし(^o^)
明日はいよいよ女子フィギュア
またまた寝不足になりそうだぁ~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
記録的な大雪が降った翌日の2月9日のこと

crea140218-1.jpg

ベランダでちょこっと雪遊びをしたあとは
ベランダ雪遊びだけでなく広い場所で遊ぼうと
すぐ近くの公園に行ってみることに(^o^)

crea140218-2.jpg

マンション前の道路も雪がすごかったぁ
とけ始めたりしてベチャベチャのところもあったのでそこは抱っこで
まだきれいな雪のところは歩いてみたよ~

crea140218-3.jpg

体高の低いダックスにとってはこの雪はかなり高い壁だけど
クレアさんがんばったよ~(^o^)

crea140218-4.jpg

すぐ近くの公園だけどいつもより時間がかかりながらなんとか到着(^_^)v
すでにたくさんの雪だるまが作ったりしてあったよ

crea140218-5.gif

さっそく雪の上でダッシュダッシュ~(^o^)

crea140218-6.jpg

無理はさせないようにしたけど時々雪に埋まりつつ楽しそう(*^_^*)
あんよに雪玉がついてる~(^o^)

crea140218-7.jpg

ほんと泳げるくらいの雪だね~

crea140218-8.jpg

雪の上をぴょんぴょんしながらのお散歩はめっちゃいい運動だね(*^_^*)

crea140218-9-2.jpg

雪遊びの様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

雪玉がくっついたのも気がつかずはしゃいでいたクレアさん(^_^;)
『寒さに負けず元気いっぱいだね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT