PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスキュークレアで雪の海でタマゴしゃん救出なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

天気予報で明日の予報に出ていた雪マークが消えた~^^
とりあえず一安心^^

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
記録的な大雪が降った翌日の2月9日
近所の公園に行ってみたクレア家

crea140219-1.jpg

道路は少しずつ雪がとけてきていたけれど公園内は一面銀世界~(≧▽≦)
そんな銀世界の中でモッテコイ遊びをしようとスヤスヤタマゴちゃんを出してみたよ^^

crea140219-2.gif

スヤタマちゃんが大好きなクレアさん
投げてあげるとさっそく追いかけてたよ~

crea140219-3.jpg

雪に埋もれるスヤタマちゃんを救出しにいくクレアさん(≧▽≦)

crea140219-4.jpg


動画も撮ってみたのでよかったら見てください^^
(音量注意でお願いします)


こっちはスヤタマちゃんを見失なっちゃうクレアさんの動画です^^


かなり深い雪の中、飽きずに何回もスヤタマちゃん遊びをするクレアさん(*^_^*)
飼い主たちも雪に埋もれたりしながらがんばったよ~

crea140219-5.jpg

深い雪に見失ったりしながらもめっちゃ楽しそうだぁ^^

crea140219-6.jpg

ぴょんぴょんジャンプしながらウサギさんみたい(≧▽≦)

crea140219-7.jpg

はい、おつかれさま~
いっぱいスヤタマちゃん遊びができて大満足だったね(*^_^*)

crea140219-8.jpg

しつこくなっちゃっているけど雪遊びの様子もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

スヤタマちゃんを楽しそうに追いかけてくわえるけれど飼い主までもってこないクレアさん(^_^;)
『追いかけるのが楽しいんだよね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT