PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな雪像と記念撮影~雪遊びを満喫したなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

さっそく本題で昨日の続きです(^^)/

長々と続いている2月9日の雪遊びだけど
今日が最後ですのでよかったらお付き合いください^^

crea140220-1.jpg

記録的な大雪が降った翌日の近所の公園には
近所の子供が作ったであろういろんな雪像ができてたよ~

crea140220-2.jpg

まずは2個並んで作ってあった雪だるまのところへ
めっちゃ大きいね~(^o^)

crea140220-3.jpg

そんな雪だるまの間でパチリ(*^_^*)

crea140220-4.jpg

そしてスカイツリーみたいな雪像もあったよ(^o^)
よくできてるね~

crea140220-5.jpg

他にも公園内のあちこちに雪だるまがあったよ(^o^)
これだけの雪が積もることはそうないから
みんな雪遊びを満喫したんだろうな~

crea140220-6.jpg

こんなかわいいかまくらも作ってあったから
ちょっとおじゃましてパチリ(*^_^*)

crea140220-7.jpg

クレアさん、初かまくらだね~(^o^)

crea140220-8.jpg

そのあとも雪の上ではしゃいだクレアさん(*^_^*)

crea140220-9.jpg

ほんと楽しそうにぴょんぴょんしてたよ(^o^)

crea140220-10.jpg

食べるかな~と思って口もとに雪をもっていってみたけど
食べなかったよ
そんなクレアさん、masaに遊ばれて雪を乗せられてた(≧▽≦)

crea140220-11.jpg

なかなか雪が積もることがないから
こうやって雪遊びがいっぱいできてよかったね(^o^)

crea140220-12.jpg

あんよに雪玉がたくさん~(≧▽≦)
公園で目一杯雪遊びを満喫したクレアさんでした(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

誰かが作った(笑)雪像と写真を撮ったり、雪の上でいっぱい遊んだりと大満足のクレアさん(^O^)
『楽しい思い出がまたひとつ増えてよかったね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT