PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これって寝ぐせ?おひげが曲がってるクレアさんなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この週末は晴れの予報~♪
まさかの3週連続雪とかにならなくてよかったぁ^^
この週末はいっぱいお散歩しようね^^

それでは本題~(^^)/

crea140222-1.jpg

先日、リビングでまったり中のクレアさん

crea140222-2.jpg

そのまま寝んね体勢に入ったけど、飼い主たちが気になっちゃったかな^^

crea140222-3.jpg

でもだんだんお目目があかなくなっちゃってきてるよ~(*^_^*)

crea140222-4.jpg

そんな感じでのんびり寝ていたあと起きてきたら笑っちゃう出来事が^^

crea140222-5.jpg

おひげがぴょこーんって変になっちゃってるよ~(≧▽≦)

crea140222-6.jpg

これってやっぱり寝ぐせかなぁ
つい大笑いしちゃった飼い主たちでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いつもまっすぐかどうかあまり気にしていないけど
『そのひげの曲がりっぷりはいっぱい寝んねした証だよね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT