PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引っ越しして1年が経ちましたなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日も暖かかった~(^o^)
いい天気できもちよかったけど今日はどんより曇り空…
あさんぽは行けたけど夜も行けるといいなぁ

それでは本題~(^^)/

crea140227-1.jpg

実は22日で引っ越してきて一年になりましたヾ(≧∇≦)
去年の今頃はほんとバタバタだったなぁ~
もう一年経つとはほんと早い~(^_^;)

crea140227-2.jpg

クレアさんもすっかり今の家に慣れたね(*^_^*)
今の家のベランダからは富士山がちょこっと見えるので
朝や夕方、きれいに見えるとなんかうれしくなります

crea140227-3.jpg

歩いてすぐのところに小さいけど公園があって
クレアさんもお気に入りの場所(^o^)

crea140227-4.jpg

以前の家には↑のようにドッグランがあってよく遊んだね~

crea140227-5.jpg

今はランはないけど近くの公園でダッシュしたりして満喫しています(*^_^*)

crea140227-6.jpg

周りに何もないけどのんびりできる環境でありがたい~(^o^)

crea140227-7.jpg

引っ越してきた当初、慣れてくれるか心配だったけど
今ではすっかり慣れてくれてよかった(*^_^*)

crea140227-8.jpg

これからも楽しく過ごしていこうね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

新しい家にも慣れて毎日元気で過ごしているクレアさん(^O^)
『すっかり慣れてよかったね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT