PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩とアウトレットでショッピングなの♪@幕張

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日20万アクセス突破しました~ヾ(≧∇≦)
これだけの人に訪問してもらってほんと感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます♪
今後ともクレハピライフをよろしくお願いします(^o^)

それでは本題~(^^)/
2月16日のこと
この日はお友達と約束があったんだけど
まだ雪の影響があるかもということで予定を延期することに

crea140228-1.jpg

家でまったりしていたんだけど
masaが買い物したいものがあるというので
クレアさんも一緒に幕張に行ってきました

crea140228-2.jpg

幕張海浜公園の広場にはまだ雪が残ってたよ~
クレアさんの大好きな芝生広場で走らせてあげたかったんだけど
濡れてベチャベチャのところが多くて(^_^;)
ちょっとだけのダッシュになっちゃいました
ごめんよ~
また別の日に広場で遊ぼうね(*^_^*)

crea140228-3.jpg

広場がベチャベチャだったのでこの日は外周をお散歩(^o^)
以前見た梅がどうなってるかなぁと見に行ってみたら
大雪にも負けず咲いてたよ~(≧▽≦)

crea140228-4.jpg

足元はベチャベチャだったから
クレアさんは抱っこで近くまで行ってみたよ(*^_^*)

crea140228-5.jpg

低めの枝のところでパチリ(*^_^*)

crea140228-6.jpg

青空に梅がはえるね~(^o^)
実は風が強くて冷たくてめっちゃ寒かったんだけどね(^_^;)

crea140228-7.jpg

紅梅もきれいだったし

crea140228-8.jpg

白梅も素敵だったよ~(^_^)v
梅をバックについたくさん写真を撮っちゃいました
いっぱいモデルさんしてくれてありがとうね(*^_^*)

crea140228-9.jpg

公園内をぐるっとお散歩したあとは

crea140228-10.jpg

すぐ側の三井アウトレットパーク幕張

crea140228-12.jpg

masaがスノーブーツが欲しいって言っていてそれを見に来たのです
ちょうど気に入るのがあってゲット~(^o^)

crea140228-11.jpg

このアウトレットはわんこに優しいからうれしいね(*^_^*)
のんびりお散歩と買い物を満喫した日でした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

春が近付いてきて花とのコラボの機会が増えてくる予感のクレアさん
モデルよりギャラの方が大事なクレアさんに
『モデルの方もしっかりね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT