PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安眠妨害反対~日向ぼっこで寝んねタイムを邪魔しないでなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

めっちゃ暖かかった一昨日とうって変わって昨日は寒かった~^^;
今日も一日雨で寒い予報のクレア地方
今日は飼い主たちが楽しみにしていた予定があってクレアさんには午後からお留守番をお願いするんだけど
お留守番前にお散歩できなくてごめんよ~
家でいっぱい遊ぼうね^^

それでは本題~(^^)/
今日は普段の日向ぼっこの様子です^^

crea140302-1.jpg

相変わらずサークルと窓の間の狭い隙間が好きなクレアさん
気がつくとそこに入っていてまったり~

crea140302-2.jpg

日が当たってヌクヌクできもちいい場所なんだよね^^
それにしてもめっちゃ狭いところなのに上手に入ってるなぁ~(≧▽≦)

crea140302-5.jpg

カーテンを頭に被っていてヴェールみたい(*^_^*)

crea140302-3.jpg

だんだん日が家の中にまで入ってくるようになると
のび~っとしながら日向ぼっこタイムを満喫~

crea140302-4.jpg

ダックスならではのこの短いあんよがたまらない~(≧▽≦)

crea140302-6.jpg

ほんとポカポカ陽気での日向ぼっこは最高だよね^^

crea140302-7.jpg

今日はあいにくの天気だけどまた日向ぼっこするのが楽しみだね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

寝んねしていると飼い主たちが寄ってきて写真を撮られたりむぎゅむぎゅされたりしておちおちお昼寝も出来ないクレアさん
『愛されるのも大変だけど飼い主の相手しっかりね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


それではみなさま、生憎の天気だけどよい日曜日をお過ごしください^^

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT