PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜に行ってきたなの♪

こんばんはー
まだ年賀状が終わっていないクレア家
遅くなってしまうかもですがお許しくださいね

さて時間が前後してしまうのですが
23日の祝日の日に用事があり横浜までお出掛けしてきました

用事は夜だったのでそれまでは横浜を満喫です♪

crea1226-1.jpgcrea1226-2.jpg

クレアさんも一緒です

車をとめてまずは赤レンガ倉庫までお散歩♪

歩いていくと見えてきましたよー

crea1226-3.jpg

横浜は久しぶりで赤レンガ倉庫は初めて行ってきました

まずは入り口で1枚♪

crea1226-4.jpg

そして赤レンガ倉庫に移動です

crea1226-5.jpg

こちらでも記念撮影♪

crea1226-6.jpg

そして海の方へ

crea1226-7.jpg

豪華客船も港にとまっていました

crea1226-8.jpg

立派な船だねぇ

crea1226-9.jpg

その後お腹を満たすために赤レンガ倉庫で食事です

行ったところはクアアイナさん

crea1226-10.jpg

この日はすごくいい天気でテラス席(といってもちゃんと囲われています)でも
暑いくらいでした

ハンバーガーはすごくボリュームがあっておいしかったです♪

crea1226-11.jpgcrea1226-12.jpg

クレアさんもカートから身を乗り出してアピール(笑)

crea1226-13.jpg

crea1226-14.jpg

あまりに身を乗り出してくるので
この後カートのカバーを閉じられてしまいました(笑)

crea1226-15.jpg

お腹いっぱいになったあとはお散歩再開です
山下公園までお散歩しました

途中展望台があったので記念撮影♪

crea1226-16.jpg

鳩を見つけて追いかけてました

crea1226-17.jpg

結局逃げられちゃいましたが…(笑)

海にはカモメが浮かんでました

crea1226-18.jpg

クレアさん今度は海にいるカモメをガン見です

crea1226-19.jpg

この後あるものに乗ったのですがその様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね♪



↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


↑↑皆様の応援が励みになっています 横浜でも楽しそうにお散歩していたクレアさんに
ポチっと応援お願いします m(_ _)m

| カフェ【神奈川】 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまいすみません

>IKKOさん
ほんと天気がすごくよくて気持ちよかったです
最初はお留守番かなぁと思っていたのですが
一緒に行ってよかったです
横浜は絵になる景色が多くて素敵ですよね♪


>なおみさん
赤レンガ倉庫有名ですよねーずっと行ってみたいと思っていて今回初めて行って来ました
昔はやっぱり倉庫として使われていたのかな?詳しくないので私もよく分からないです(笑)
クレアちゃんカートからジャンプしてくるのですね
うちのクレアさんもやりかねないですよー(笑)


>こむぎママさん
ほんと暖かい日で気持ちよかったですよー
山下公園はちょっとしかいられなかったし中華街にも今回行けなかったので
またゆっくりお散歩したいなぁと思っています
わんこ連れけっこう多かったですよ♪


>ワタシさん
そうなんですよー1日違いだったのです、残念ー
今回初めてのところもあったのですが歩いて回れるんだとちょっとびっくりでした
もうちょっと離れているのかなと勝手に思っていたので・・・
行きたいところがまだいろいろあるのでぜひまた行きたいと思っています♪


>ももママさん
ほんとキレイな街ですよね
私はすごく久しぶりに行ったのですが再確認しました
まだいろいろ行きたいところもあるのでちょっと遠いですがまた行きたいところです
鳩だけじゃなくカラスもクレアさん追いかけますよー(汗)


>みっきぃママさん
以前横浜に住まれていたのですね
いろいろ詳しいんだろうなぁ
ほんと天気がよくて気持ちよかったです
写真がキレイなのは景色がいいからですよー(笑)


>クッキーママさん
お正月横浜ですごされるのですね
ご家族が住まれているのかな?
ぜひぜひクッキーくんを連れてお出かけしてみてくださいー
天気も穏やかだったので海も気持ちよかったです♪

| クレまま | 2010/01/06 23:05 | URL |

クレままさん、こんばんは~
お正月はしばらくの間横浜で過ごす予定なので
クッキーを連れてお出掛けしようかな。
出不精の我が家は近所の散歩で終わるかも・・・。
でもクレアちゃん、海を気持ちよさそうに眺めてますね。
うちは海をみせたことがないので見せたいです。

| クッキーママ | 2009/12/27 23:18 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
クレアちゃん横浜行ってきたのね!
以前横浜に住んでいたから(はずれの方だけど)
懐かしいわ~♪
天気がよくて写真もすごいキレイ!

| みっきぃママ | 2009/12/27 23:13 | URL | ≫ EDIT

クレままさん、こんばんわ♪
横浜ってすごい綺麗な街ですねv-290
私はまだ行った事がないのですv-292一度は行って見たい街ですi-199
クレアちゃんハンバーガー欲しくてカートから身を乗り出してましたねv-291可愛い~i-175
ももは鳩じゃなくてカラスを追いかけまわしますよi-229

| ももママ | 2009/12/27 19:37 | URL |

こんちわー☆
残念。。。一日違いだったのですね~。
ホントは23日に行こうと思っていたのですが、
オットが家にいると言うので仕方なく。。

我が家もこの辺りをお散歩して来ました~。
この辺は全部歩いてまわれるからわんこのお散歩にはぴったりですよね♪

クレアちゃん、ハンバーガー残念だったね。。
かわりにワタシがぽち☆しとくね!

| ワタシ | 2009/12/27 07:43 | URL |

23日は横浜だったんですねー。
とっても暖かい日だったから良かったですね。
赤レンガにも、ワンOKなお店があったんですねー。
知らなかった。
こむぎはまだ山下公園には連れて行ったことないです。
今度行きたいです。
その辺りもだいぶワン子連れの人が増えましたか?

| こむぎママ | 2009/12/27 00:08 | URL |

横浜の赤レンガ倉庫って有名ですよね★
よく知らないけど(笑)
倉庫っていうぐらいだから倉庫なんですよね?(笑)

美味しいものがあると、カートから身を乗り出してきますよね~(*^艸^*)プッ
うちのクレアもです(σ・∀・)σ
でもうちのクレアは身を乗り出すどころかジャンプして飛び出してくるから要注意なんです(笑)

| なおみ | 2009/12/26 22:45 | URL |

クレままさん、こんばんは~
横浜に行かれたのですね。
お天気がいいときの横浜は
すっごく気持ちがいいですよね(^^)
クレアちゃん、とっても楽しそうだなぁ♪
ステキなお写真がいっぱい撮れて
よかったですね!!
クレアちゃん、海の眺めはどうだったかな?

| IKKO | 2009/12/26 22:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/163-15b34310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT