PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は桃の節句で女の子の日なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

この土日は雨がよく降ってめっちゃ寒かったクレア地方
土曜日のあさんぽは行けたけれど(私が仕事だったのでmasaが行ってくれました)
それ以降は雨で行けず・・・
今日は回復してくる予報だけどまだ雨・・・
はやく回復して欲しいなぁ~

それでは本題~(^^)/
今日は雛祭りですね(*^_^*)

crea140303-1.jpg

雛祭りイブの昨日、記念写真を撮ってみたよ~^^

crea140303-2.jpg

うちのお雛様はディズニーで買ったミニお雛様
それと雛あられ代わりのボーロと一緒にパチリ(*^_^*)

crea140303-3.jpg

以前はボーロ類が苦手で食べなかったクレアさんだけど
いつからか食べるようになって今では大好きなの^^

crea140303-4.jpg

この日も待ちきれない感じで大興奮(≧▽≦)
ヨシと言ったらおいしそうにパクパク~

crea140303-5.jpg

あっという間に完食したよ(*^_^*)
ボーロはまだあるから、ちょこっとずつ食べていこうね~

crea140303-6.jpg

昨日一日早い雛祭りのお祝いを満喫したクレアさん^^

crea140303-7.jpg

今日が雛祭り本番~
せっかくだし何かウマウマ作ってあげようかな(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

よほどおいしかったのかしばらく周りをウロウロしたりおやつをもらった場所で居座ったりと
何とかおかわりをもらおうとがんばって試みていたクレアさん^^
今日が本番だから『楽しみはとっておこうね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT