PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

asのアトリエセールでお買い上げ~♪&久々モデルクレアさん登場なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

今日はまた一日中雨予報のクレア地方
朝のお散歩の時間からすでに雨で行けなかったけど
お留守番中いつもと変わらずにまったり寝んねしているんだろうな(*^_^*)

それでは本題~(^^)/
2月22日のこと
この日は最初はマザー牧場のキラキラファーム(イルミネーション)を見に行く予定だったんだけど
残念ながら雪の影響で中止になっていたので断念して

crea140305-1.jpg

駒沢にお出かけしてきたよ~(^o^)
まず行ったのはsnobbish babies駒沢店です
スナビさんの地下のところでこの日限定のアトリエセールが開催されたのを
見に行ってきたの(*^_^*)
スタッフさんが写真を撮ってくれてasのブログ(まめつぶ)にも載せていただきました^^→

crea140305-2.jpg

到着したのがお昼頃でちょうど最初のお客さんの波が去ったあとで
のんびりセールを見れたよ~(^o^)
そしてこのトップス三枚をゲットしちゃった(≧▽≦)
気になりつつ買っていなかった洋服がかなりお安くなっていて
お得にゲットできて大満足(≧▽≦)

crea140305-3.jpg

家に帰ってきてからモデルさんをお願いしたよ~
夏らしい爽やかな色のキャミソール

crea140305-4.jpg

これはグラデーションが素敵なチュニック

crea140305-5.jpg

そしてかわいいシャツ~(^o^)
襟とかもかわいいんだけど胸毛に隠れちゃってほとんど写ってない~(^^;)
申し訳ない^^;
かわいい洋服をゲットしたしこれを着てのお出かけが楽しみだね(*^_^*)

ちなみにこの日はまろにぃちゃんと一緒だったの(^o^)
アッキーさん運転ありがと^^
アトリエセールを見たあとは新作も見に行ったよ~

crea140305-6.jpg

かわいい新作がたくさんあってついいろいろ見ちゃった^^
まろちゃん、クレアさん、試着がんばってくれてありがとうね(*^_^*)

crea140305-7.jpg

買い物を満喫したあとは移動~
この日の様子続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

スナビさんや家に帰ってからモデルさんを頑張ってくれたクレアさん(*^_^*)
『よく頑張りました(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| お出かけ(as) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT