PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩と梅コラボ&再びのasでお友達に会ったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は強風でめっちゃ寒かった~(^^;)
3月に入ってからも寒い日が続いていて寒がりの私にはつらいなぁ
春が待ち遠しい~

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
2月22日に駒沢にお出かけしてきたクレア家
バワリーキッチンでランチのあとは駒沢公園でお散歩タイム♪

crea140307-1.jpg

ルンルンでお散歩のまろちゃんとクレアさん(^o^)
駒沢にはまだけっこう雪が残ってたよ~

crea140307-2.jpg

気になる匂いのところをクンクン~
同じところをクンクンしたりしていてかわいいなぁ(*^_^*)

crea140307-3.jpg

駒沢公園をお散歩していると梅が咲いているのを発見(≧▽≦)
立派な枝垂れ梅だぁ(^o^)

crea140307-4.jpg

まだ蕾が多い木もあったけど
白や薄いピンクの梅がきれいに咲いていたよ(^o^)

crea140307-5.jpg

まろちゃんとクレアさんにモデルさんをお願いしてパチリ(*^_^*)

crea140307-6.jpg

どよーん顔もかわいいし横顔もいいね~(^o^)

crea140307-7.jpg

協力してくれてありがとうね(*^_^*)
駒沢公園をお散歩したあとは再びasさんへ
最初に行ったときにスタッフさんから夕方に地元のお友達のアンディ家が
来るという情報をもらってたの(^o^)
なのでびっくりさせようと再度行ったのでした(≧▽≦)

crea140307-8.jpg

アンディくん久しぶり~(^o^)
アンディ家のみなさま、この日は会えて嬉しかったです(^o^)
他にもたくさんのわんこたちが来ていて大賑わいのasさんだったよ(*^_^*)

駒沢を満喫したあとは移動~
この日の様子、もう少し続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

asで地元のお友達や先輩PPモデルだったわんこに会えたクレアさん(*^_^*)
『たくさんのお友達に会えてよかったね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「asのアトリエセールでお買い上げ~♪&久々モデルクレアさん登場なの♪
②「がっつりランチタイムなの♪@駒沢バワリーキッチン

| 公園【東京】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT