PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014にレッツゴーなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日はmasaが仕事で私は休み
でも病院に行ったりちょっと買い物したりの用事があったから
クレアさんには普段よりは短い時間だけどお留守番をお願いしちゃいました
近所散歩だけになっちゃってごめんよ~
でも今日はお出かけだからね^^

昨日からさいたまスーパーアリーナで開催中のイベントわいわいペットフェスタ
crea140309-1.jpg

ドッグアロマセラピー日和☆」のゆみさんのブログで
このイベントのチケットプレゼントの企画があり応募した我が家
びっくりしたことに当選したのです~^^
めっちゃうれしい~(≧▽≦)
ありがとうございます^^

crea140309-2.jpg

今日、お友達と一緒に行ってきます(^^)/
きっとたくさんの方が来ているんだろうな^^

crea140309-3.jpg

クレアさんも楽しみだね~(*^_^*)
久しぶりのペットイベント、満喫しようね^^

crea140309-4.jpg

ウマウマ祭りもできるといいね(*^_^*)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベント=ウマウマ祭りだと信じてやまないクレアさん^^;
今からウキウキ状態のクレアさんに
『食べすぎるとご飯減らされちゃうかもよ~(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


みなさま、引き続きよい週末をお過ごしください(*^_^*)

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT