PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅コラボのあとはしっかりウマウマアピールなの♪@昭和の森

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は暖かかった~(^o^)
晴れてきもちいい1日でした♪
一転今日は雨で午後から荒れる予報のクレア地方
帰りの電車に影響ありませんように…

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
2月23日に昭和の森にお出かけしてきたクレア家

crea140313-1.jpg

梅を見ながらピクニックをしていたんだけど
重い腰をあげて梅園を散策~(^o^)

crea140313-2.jpg

この日の時点で7分咲きの情報だったんだけどまだ蕾も多かったなぁ
大雪の影響で被害もあったようです

crea140313-3.jpg

咲いている場所を見つけては記念撮影~(^o^)

crea140313-4.jpg

まろちゃんもクレアさんもモデルさんがんばってくれて
ありがとうね(*^_^*)

crea140313-5.jpg

なかなかいい感じで撮れたよ~(^o^)

crea140313-6.jpg

2わん並んでパチリ(*^_^*)
まろちゃんがクレアさんにナデナデ~(笑)

crea140313-7.jpg

ほんといい香りがしていて癒されたね(*^_^*)

crea140313-8.jpg

お散歩しながら梅園をウロウロしていたら
ぽんちゃんに甘えっこしているクレアさん(*^_^*)

crea140313-9.jpg

そして今度はアッキーさんの足元でゴロンして
ナデナデアピール(*^_^*)

crea140313-10.jpg

仲良く並んでおやつタイム(^o^)
いっぱいウマウマが食べれたね(*^_^*)

crea140313-11.jpg

梅を満喫したあとは広い公園内を散策したよ~
その様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

キラキラお目目でおやつをねだるクレアさんのアピールについつい負けてしまう飼い主たち(*^_^*)
『おやつアピール上手だね~(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
梅を見ながらピクニック~なの♪@昭和の森

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT