PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュのあとのクレカツいかが?なの♪@昭和の森

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は風と雨がすごかった~(^^;)
特に夜になるにつれてひどくなってきたけど
職場からは帰るときは通常通りに帰れて一安心でした(^o^)

今日の朝もまだ雨が降っているクレア地方
夜にはお散歩に行けるといいな(*^_^*)

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
2月23日に昭和の森にお出かけしてきたクレア家

crea140314-1.jpg

公園内の梅園で梅を満喫したあとは公園内をお散歩~(^o^)
お散歩中の写真は全然撮っていなかったんだけど
この公園は東京ドーム23個分というかなり広い敷地で
今まで行ったことのないところにも行ってみたら
階段のところもあっていい運動にはなったけどけっこうきつかった~(^^;)

crea140314-2.jpg

駐車場に向かう手前のひろーい芝生広場でダッシュタイム~(^o^)

crea140314-3.jpg

楽しそうにダッシュするまろちゃんとクレアさん(*^_^*)

crea140314-4.jpg

その前の園内散歩でけっこう疲れてたけど
パパさんたちがんばったよ~(^o^)
寝転がったアッキーさんの横でゴローンをして
ナデナデアピールするクレアさん(*^_^*)

crea140314-5.jpg

娘たちのためにがんばって走ったパパさんたち
お疲れさま~(^o^)

crea140314-6.jpg

ダッシュして戻ってくるとゴローンしまくりのクレアさん(^_^;)

crea140314-7.jpg

まろちゃんもクレアさんも大満足な公園散歩だったね(*^_^*)

crea140314-8.jpg

ゴローンしまくりで見事なクレカツができたし(^_^;)
前日の駒沢お出かけの日の朝
駐車場で排気ガス?のグレーの汚れが付いたりもしたし
この日は帰ってからシャンプータイム~

crea140314-9.jpg

公園でいっぱい遊んでシャンプーされてお疲れモードのクレアさんでした(≧▽≦)
まろにぃ家、この日もありがと~
また遊んでね~(^o^)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

アップダウンのある丘で容赦ないダッシュとゴロン祭りで大満足のクレアさん(^O^)
『見事なクレカツ完成させたね~(^^;)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「梅を見ながらピクニック~なの♪@昭和の森
②「梅コラボのあとはしっかりウマウマアピールなの♪@昭和の森

| 公園【千葉】 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT