PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小学校全体がひな壇なの♪@勝浦ビッグひな祭り

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は春一番が吹いてものすごい強風だった~
でもこれで春がきてあったかくなるかな^^

それでは本題で昨日の続き~(^^)/
同じような内容だけどさらっと見ていってくれると嬉しいです(*^_^*)

3月3日に勝浦ビッグひな祭りにお出かけしてきたクレア家

crea140319-1.jpg

このお祭りは会場が何ヶ所かあるので他の会場も見に行ってきたよ^^
勝浦会場を満喫したあとはちょっと離れた行川会場に車で移動~

crea140319-2.jpg

旧行川小学校が会場です(^o^)
小学校全体にお雛様が飾られていてびっくり!
窓辺にもずらーっと飾られているの、わかるかな?

crea140319-3.jpg

わんこ連れも中に入ることができます(^o^)
特に何も言われなかったけどうちはずっとスリングINで見学してきました

crea140319-4.jpg

下駄箱がひな壇になっていてかわいい~(≧▽≦)

crea140319-5.jpg

廊下にもたくさん飾ってありました(*^_^*)

crea140319-6.jpg

各教室にもたくさんのお雛様が飾られていて
ゆっくり見てまわったよ~

crea140319-7.jpg

わんこ連れでも快く歓迎してくれて
クレアさんも犬好きのスタッフの方にかわいがってもらってうれしそうでした(*^_^*)

crea140319-8.jpg

小学校に入るなんてすごく久しぶりで懐かしい雰囲気を感じながら
ゆっくり見てまわってきたよ~(^o^)

crea140319-9.jpg

たくさんの素敵なお雛様を見れて大満足なお出かけでした(≧▽≦)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

今回のお出かけでモデルさんをたくさん頑張ってくれたクレアさん
『女の子の節句を満喫できてよかったね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回までの記事はこちら↓
①「たくさんのお雛さまを見に勝浦へレッツゴーなの♪
②「町のいたるところでお雛様こんにちはなの♪

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT