PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わいわいペットフェスタでウマウマ祭り開催なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

春一番が吹いたりしてしばらく暖かかったクレア地方
一転、今日はぐぐっと気温が下がって雨も降っていて寒い~(^^;)
でもこの寒さもあと少しだろうしもうちょっとの辛抱かな(^o^)

それでは本題~(^^)/
3月9日の日曜日、埼玉までお出かけしてきたよ(^_^)v

先日ちょこっとダイジェストでアップしたけれど
さいたまスーパーアリーナで開催されていたわいわいペットフェスタに行ってきたのです(^o^)

crea140320-1.jpg

おなじみのまろにぃ家と一緒に参戦(*^_^*)
アッキーさんいつも運転ありがと~(^o^)
会場から少し離れた駐車場にとめてお散歩お散歩~♪

crea140320-2.jpg

会場に到着したら入場するのにめっちゃたくさんの人が並んでいてびっくり!
会場内もすごい人とわんこたちで大盛況でした(^o^)
だけどたくさんのスタッフさんがいて階段ではカートを持ってくれたり
わんこたちの粗相をささっと掃除していたり
対応が素晴らしくて感動でした(*^_^*)

crea140320-3.jpg

さっそく会場内を散策開始~
まろちゃんもクレアさんも箱乗りでイケイケゴーゴーだね(≧▽≦)

crea140320-4.jpg

まず目に入ったドギーマンのブースへ
たくさん試食のおやつが置いてあったよ^^
しかも置いてあったものがなくなったら他の新しいものが出てきたりしていろんなおやつが楽しめたよ^^

crea140320-5.jpg

さっそくウマウマ祭り開始~(≧▽≦)

crea140320-6.jpg

他にもあちこちから試食をもらったよ~
わんこ用ミルク、おいしそうにゴクゴク飲んでた(^o^)

crea140320-10.jpg

わんこ用から揚げとかもあって食べまくりのクレアさん(^_^;)
まぁ、こういうイベントのときとかは特別だからね(*^_^*)

crea140320-7.jpg

おもしろいブースもいろいろあったよ~
これはわんこの呑み食い処です(^o^)

crea140320-8.jpg

いろんなわんこ用のお酒(といってもほんとのお酒じゃないけどね)や
おつまみになりそうなわんこ用ウマウマが並べてあったの(^o^)
飲んべぇの娘たちとしてはやっぱり気になる?(笑)

crea140320-9.jpg

いやいや、クレアさんはこう言っているけど実は飲めなかったの^^;
試飲はできたみたいだけど私たちが行った時はちょうどやっていなかったのかな?
残念ながらもらえなかったのでした
ここで飲めなかったかわりに今度お花見で呑んじゃおうかね(≧▽≦)

crea140320-11.jpg

一日中満喫してきたイベント
まだまだ楽しんできたよ~

この日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

試食のおやつ食べまくりで幸せそうにへにゃ顔になっていたクレアさん
『いっぱい試食できてよかったね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT