PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼休憩は詰め放題のパンでウマウマなの♪@わいわいペットフェスタ

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

風はけっこう強いけど晴れていい天気のクレア地方
みなさま連休を満喫されているかな(^o^)
私は今日は仕事~(^^;)
これからがんばってきまっす(^^)/

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
3月9日にさいたまスーパーアリーナで開催されていたわいわいペットフェスタに
お出かけしたクレア家

crea140322-1.jpg

会場内にもフードコートはあるんだけどかなり混んでいたので
一旦会場から出てお昼にすることに(^o^)
手に再入場のためのスタンプを押してもらって外にでて一休憩~

crea140322-2.jpg

ちょうど屋台が出ていたのでそこで買って
近くのベンチに座ってお昼タイム(^o^)

crea140322-3.jpg

クレアさんたちにもちゃんとあるよ~(^_^)v

crea140322-4.jpg

会場内にはわんこたちのフードコートもあったの
何回かイベントに行ったことがあるけどこういうのは初めて見たよ~
わんこ用のご飯とかを売っていてすぐ側にわんこ用のフードテーブルがあって
そこで食べれたりもしたの(^o^)

crea140322-5.jpg

そこでは買わなかったんだけどわんこ用のパン屋さんで
パンの詰め放題をやったよ~
いろんな種類のパンがあって容器いっぱいに詰めたよ(^_^)v
蓋がちゃんと閉まってなかったけどレジでOKが出た(^_^)v

crea140322-6.jpg

その買ってきたパンをわんこたちに進呈~(^o^)
かなり量があるから詰め放題は一つにしてまろにぃ家と分け分けしたの(^_^)v

crea140322-7.jpg

クレアさんもまろちゃんもおいしそうにパクパク~(^o^)

crea140322-8.jpg

食べ過ぎな感じもあるけどイベントだから特別だよ~(^o^)
といっても全部あげたわけではなく残りはお持ち帰りしました^^

crea140322-9.jpg

外で一息ついたあとはまた会場にもどったよ(^_^)v
この日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お昼時もお目目キラキラのクレアさん(^o^)
『ウマウマをたくさん食べれてよかったね(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


それではみなさま、よい連休をお過ごしください^^

前回までの記事はこちら↓
①「わいわいペットフェスタでウマウマ祭り開催なの♪
②「いろんな撮影スポットでモデルさん~&久しぶりのお友達に再会したなの♪

| お出かけ(イベント) | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT