PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増税前にあたちのものを多めにゲット~なの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日は雨が降ったり止んだりだったけど朝と夜のお散歩には行けてよかったぁ^^
今日はかなりあったかくなる予報のクレア地方
桜も一気に開花するかな(*^_^*)

それでは本題~(^^)/

消費税増税の日の4月1日まであと少しですね
いろいろ準備されている家も多いかな
うちもちょこちょこ多めに買ったりはしています^^
とはいっても収納する場所もそう多くはないから限られてますけどね

crea140328-1.jpg

飼い主たちのものだけでなくクレアさんのものもポチッとしていて
先日届きました~

crea140328-2.jpg

箱、おっきいね~^^;
クレアさんはダンボールには興味を示さず興味があるのは中身のみなの^^

crea140328-3.jpg

中身はいつも買っているクレアさんのフードとトイレシート、消臭剤の詰め替えです
今回はいつもより多めに買っちゃった^^

crea140328-4.jpg

おまけに豚耳のおやつも付いてた(≧▽≦)

crea140328-5.jpg

よかったね(*^_^*)
食べるのが楽しみだね~

crea140328-6.jpg

必要なものだしちょっとだけお得に買えてよかったよかった^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

おまけのおやつがとっても嬉しかったクレアさんに
『ちょっとずつ食べるんだよ~(*^_^*)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT