PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あてつけおちっち?久しぶりにやっちゃったなの♪

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

昨日プロ野球が開幕しましたね
マエケンでカープ勝利、うれしいよ~(^o^)
そしてフィギュアスケートもすごかったぁ
羽生選手や町田選手の演技、ニュースでしか見てないけど素敵でした(^o^)
女子フィギュアも楽しみだなぁ

それでは本題~(^^)/
先日いい天気だった日

crea140329-1.jpg

うちのベランダにラグが干されてます

crea140329-2.jpg

実はクレアさんが久々にオチッコ失敗しまして(^^;)

crea140329-3.jpg

ちょうど○印がついているあたりでチーっとしちゃったの(^^;)
普段そんなことないからちょっとびっくりしちゃった
(失敗した場所の奥にサークルがあってそこにトイレトレーが置いてあります)
胴長だからトイレトレーからはみ出しちゃうことはあっても
(そのためにトイレトレーの下に洗えるペットシーツを敷いています)
ラグへの失敗はパピーの時以来かな~

crea140329-4.jpg

ただ失敗したというよりはきっと訴えたいことがあったんだろうな~
おそらくわんこ用のパンがもらえなかった腹いせかな(^^;)
でもこのラグは洗いにくいからお願いだから勘弁してね~(T_T)

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

反省する気のまったくないクレアさんに
『せめて洗濯しやすいマットとかにしてあげて~(^_^;)』のポチッをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)
スポンサーサイト

| 2014日常 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT