PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランでのスイッチオンとオフなの♪@マザー牧場

こんにちは tieです
ブログに訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

一昨日の春の嵐もおさまって昨日はきもちいい1日でした(^o^)
昼間は暑いくらいだったぁ
でも天気は下り坂みたいですね
満開の桜、もう少し楽しみたいなぁ

それでは本題で昨日の続きです(^^)/
3月16日にマザー牧場にお出かけしたクレア家

crea140402-1.jpg

牧場内にはドッグランがあって無料で利用することができるの(^o^)
8面あるけどそのうち半分は養生中で使えなくなってました
でも残り半分でも十分広い~(^o^)

crea140402-2.jpg

まずは小型犬用エリアへ
たくさんのわんこが遊んでいてチーン状態のクレアさん
わんこが苦手で吠えちゃったりするんだけど
たくさんいると圧倒されちゃうんだよね

crea140402-3.jpg

ちなみにこの日の小型犬用エリアには元気いっぱい走っていたダックスちゃんや
この日お散歩デビューしたパピーダックスちゃんがいてかわいかったよ(≧▽≦)
クレアさんはちょこちょこ歩いたりはしたけど走らずだったなぁ
元気いっぱいだったダックスちゃんには一応挨拶できたよ^^

crea140402-4.jpg

チーン状態の小型犬用エリアを出てすぐ隣の貸切エリアへ

crea140402-5.jpg

こちらは15分貸し切りで使うことができるの
(特に予約とかではなく利用している人がいたら順番を待つみたいです)

crea140402-6.jpg

このエリアではおもちゃ遊びができるので
持ってきてあったスヤタマちゃんでモッテコイ遊び~(^o^)

crea140402-7.jpg

小型犬用エリアでの表情とはうって変わって楽しそう~(≧▽≦)

crea140402-8.jpg

スヤタマちゃんでいっぱい遊んだりまったりしたり(^o^)
テンションあがってゴローンもしてた(*^_^*)

crea140402-9.jpg

こうやって貸し切りで遊べるってありがたいね(*^_^*)

crea140402-10.jpg

隣ではアジリティーができるようになっていました
(クレアさんは行かなかったけどね)
うちが貸切エリアを15分利用したあとにそこにいたわんこが貸切エリアでフリスビーの練習してたよ(^_^)v

crea140402-11.jpg

ランで遊んだあとは散策の続き~(^o^)
一日中満喫してきたこの日の様子、続きます(^^)/

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

小型犬用エリアではおどおどだったけど貸切エリアでは大はしゃぎだったクレアさん(^o^)
オンとオフの切り替えが激しいクレアさんに
『他の子たちと遊ぶのも楽しいかもよ(*^_^*)』のポチっをお願いします(*^_^*)

↓ ↓ ↓ クリックよろしくです(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね(*^_^*)


前回の記事はこちら↓
①「初めましてのマザー牧場にレッツゴーなの♪
②「牧場に来たらダッシュ&ごろんは必須なの♪@マザー牧場
スポンサーサイト

| 2014お出かけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT